【マジキチ】 共産党「ヘリパッドで連凧大会やります」~ネットの反応「テロリスト政党の本性が出てきますたw」「ドローンにカミソリつけて全部の糸切ってやれ」

【マジキチ】 共産党「ヘリパッドで連凧大会やります」~ネットの反応「テロリスト政党の本性が出てきますたw」「ドローンにカミソリつけて全部の糸切ってやれ」

油喰小僧@andakueboja

098-54-8555は日本共産党沖縄委員会名護共同センター
共産党主催なら、多分ここは禁止区域じゃないんだろうな。
単なるパフォーマンス&嫌がらせ。


cxwve8ducaems1d

ネットの反応

プロ土人の元締めが正体を現しやがったなw

テロリスト
他国のようにテロリストは捕まえるか殺すかしないから、こうなる

機銃でバババババッてやって落としてやればいい

きっちり金は取るんだな

こんなことをやってる政党を、「たまにはまともなことを言う」と騙されていかんな。
俺も若い時はそういう時期があったが・・・。
もうだまされん。まちがいなく、反日テロ政党だ。

座り込みの余興にやるみたいよ
ビラにそう書いてある

マジで事故起きる前に捕まえろよ
いくらなんでもやり過ぎ

ドローンにカミソリつけて全部の糸切ってやれ

だれか喧嘩凧を揚げて
糸をぶち切ってやれ

凧に視界を奪われて危険回避のため放ったミサイルの着弾地点が偶々翁長と親族の家だった的な感じでよろしく(´・ω・`)

テロリスト政党の本性が出てきますたw

公安はこいつらを破防法で早く逮捕しろよ

共産党が必要な野党とか言ってる馬鹿も減るだろうな こいつらは中国共産党のケツの穴を必死に舐めるキチガイだ

適用されるだろ

空港周辺のレーザー照射・たこ揚げ禁止 米軍機にも適用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00068563-okinawat-oki

このサイトの写真だな
http://www.manbow-sha.co.jp/gallery.htm
inage0207

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この会社が主催に関わってるのかな

どこに日本共産党って書いてあるの?
このビラだけだと共産党関連ってわからんね


電話番号が新基地建設反対名護共同センターのと一致するんだわ
んで、ググると赤旗が出てきて共産党が作った会です(ドヤア
って出てくる

この人たちって
事故が起こればいいと本気で思ってるんだね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする