松井一郎大阪府知事「日本のメディア(朝日放送)のトランプ批判は酷いもんです」「朝日放送のアナウンサーはどれだけ偉いんでしょうかね」~ネットの反応「同じことを北朝鮮や中国には言わないんですよね」

シェアする

松井一郎 認証済みアカウント
‏@gogoichiro
トランプ大統領就任について、日本のメディア(朝日放送)の偏向すり込み報道は酷いもんです。番組進行アナウンサーが、「トランプさんに核兵器の発射ボタンをもたせて大丈夫なんでしょうか?」「台湾の総統と電話会談は軽々しい行動ですね。」朝日放送のアナウンサーはどれだけ偉いんでしょうかね。

https://twitter.com/gogoichiro/status/822777916727562246

ネットの反応

まともな日本人は朝日がろくでもないところであるということに既に気付いてますよ👍

ほんまに朝日 毎日はカスばっかり

明らかに局の人間が「反トランプ」に肩入れしているね。
朝日は、糞。

習近平の実力行使を伴った世界秩序無視の暴挙には何の批判もしない一方で、トランプのたかだか演説ごときに親の敵のごとく噛みつきまくる、これ、アッチの方面の方々の習性なんだろう。

同じことを北朝鮮や中国には言わないんですよね。

トランプよりも習近平のほうがどう考えても核の権限に危険なのに、朝日でそんな話聞いたことがないです。

たかが地方局の局アナごときが、したり顔で正義面、何様のつもりなんでしょうね。

ABC、MBS、関西テレビは酷いのは常識ですが、浦川泰幸とかいうABCの偏向アナウンサー特に嫌いです。

中共の代弁をしているのでしょう。

反トランプデモに力を入れた報道、アメリカファ―ストを繰り返す。然し自国ファ―ストは当たり前の話、自国の益より帰国の国益を優先してくださいなんてありえない。安倍総理以前はそれに近かった、シナは当たり前に露骨にシナファ―ストを」やっている。

台湾は完全に独立した国であって、アメリカの大統領が電話会談しようが問題はない!
日本政府もそろそろ台湾を認めるべきだ!

ABCとMBSはホントどうしようもないですね

御意。朝日放送とか自称エリートはずっと勘違いしながら生きている脳頭パーな輩。嘆かわしい。

知事、在阪のメディアもひどくなりましたね❗何とかならないんですかね?

別にメディアなんてそんなもんでしょ。今更ですよ、いまさら。

浦川アナのことでしょうかね?
安倍総理に対してもやたら小バカにした事言いますねからね。
あと、MBSの西アナも酷いもんですよ。
コメンテーターはともかく、局アナはちゃんと原稿読んで進行に徹すればいいのに。

まぁ、自分が馬鹿だと言いふらしているようなものですから生暖かく見守るだけいいいのでは

朝日放送は「#中韓ファースト」ということでしょうね。そんなメディアは消えゆく運命でしょう。

確かに「台湾の総統と電話会談は軽々しい行動ですね。」
は、お前何様だよ!と苛つきを覚えましたね。

とてもじゃないが、日本の極左ヤクザや極左メディア、反日在日には核兵器どころか、果物ナイフさえ持たせたくない。それでも極左が大量に人殺しするのは、永田洋子や重信房子を見れば明白せしょ。

車の中で最初聞いてましたけど
アナウンサーが
トランプ大統領の特集の前に
「日本の総理は誰がなっても同じと思うでしょうが・・・アメリカの」
って感じで聞こえてきた。
耳が腐りましたわ

米国の国民が選んだ人を軽々しく貶めるほど、朝日のアナは偉くなったのか?

今日のサンデーモーニングではトランプ大統領をヒトラーと同じだと述べていました。本当に日本のマスコミは何を考えているのでしょうか?


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ