「ヌーハラ」「ヌードルハラスメント」は左翼のでっちあげ・デマ・捏造でした 反戦争法・反安倍の1ツイッターアカウントから始まった~ネットの反応「これにつられたフジテレビ」

「ヌーハラ」「ヌードルハラスメント」は左翼のでっちあげ・デマ・捏造でした 反戦争法・反安倍の1ツイッターアカウントから始まった~ネットの反応「これにつられたフジテレビ」

「ヌーハラ」「ヌードハラスメント」を使い始めたのは反戦争法・反安倍の1ツイッターアカウント 

rneqz1p
http://archive.today/4D4zP

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479549814

“noodle harassment”で検索してもヒットするのは2chスレッドと2chまとめサイト

http://google.com/

同様にツイッターで”noodle harassment”で検索しても
使っているのは日本人のみ
http://twitter.com/

これを広めて日本の文化とか慣習をぶっ潰そうってのか

知ってた

世界の多様性を否定するパヨク

何の前触れもなく突然出てくるワードは全部捏造

ネタか糖質みたいなつぶやきで怖い
そもそも戦争法案となんの関係があるんだよ
潔く「日本解体の日本嫌い応援隊」と言えよ

左翼「日本死ね、と一緒に今年の流行語大賞の候補にしたかったけど間に合わなかった」

ヌーハラは日本人に外国人ヘイトさせようとする左翼の造った和製英語 

存在しない単語をでっちあげて日本人に「嫌なら日本に来るな!」って言わせるのが目的

ってか、フジが使ってるだけだろ?

糞チョン得意のディスカウントジャパン運動
ほんとくだらねー民族

これにつられたフジテレビ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする