SEALDs「最低賃金1500円なったら需要アップするよね。日本経済成長するよね」~ネットの反応『パヨク「賃金上げろ!」 安倍ちゃん「賃金上げてあげて」 パヨク「アベは辞めろ!」 安倍ちゃん「?!?!」』

SEALDs「最低賃金1500円なったら需要アップするよね。日本経済成長するよね」~ネットの反応『パヨク「賃金上げろ!」 安倍ちゃん「賃金上げてあげて」 パヨク「アベは辞めろ!」 安倍ちゃん「?!?!」』

UCD @ILLMATIC_UCD
需要がアップするし、経済成長するよね。
#最低賃金1500円になったら
screenshot_2016-11-18-20-56-53
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/799215309886406660

UCD @ILLMATIC_UCD
たくさんCD買えるよね。
#最低賃金1500円になったら
screenshot_2016-11-18-20-57-12
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/799213594906759168

UCD @ILLMATIC_UCD
拡散!! 

【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
screenshot_2016-11-18-20-57-27
https://twitter.com/bcxxx/status/481427441110364160
screenshot_2016-11-18-20-57-43
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/797621898561536000

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479465938

会社が潰れるよね
失業者が増えるよね

その分物価も上昇します

1万円札を1億枚コピーしたらお金持ちになれるんじゃね!みたいなレベルの話

こいつら本当に大学行ってんのか

安倍がやめたら最低賃金が上がるのは何でなの?

共産党経営の生協 

店長の朝鮮人は年収1000万
レジのババアは時給最低賃金 

この格差 

共産主義って平等だったんじゃなかったのか???

最低賃金上げたら無能が首切られるんだよ、バカ

円高になれば輸入品が安くなるから生活が助かるとかほざいてた馬鹿共がいたな

牛田は成長しないから見てて楽しい

二人で働く作業が一人になります

規模のでかい資本たんまりの企業はいいけど中小零細が瞬殺される…

個人経営は給料払えなくて潰れるだろな

なぜCD?

その賃金、誰がどっから捻り出すの?
最低賃金そこまで上がったらバイト半分にして一人頭の仕事量倍にするとかになるぞ
最初に切られるのは無能で仕事しないぱよちんからになるがいいのかね

民主がやった子供手当や高速無料と同じで
共産の時給1500円なんて夢物語を信じる奴なんていねぇよwww

どうやってやるのか共産党は説明しろよ

こんなバカでも自由に情報を発信できる日本と安倍政権に感謝しろよw

だからと言って志位るズの面々の就職口は無いんだよ

パヨク「賃金上げろ!」
安倍ちゃん「賃金上げてあげて」
パヨク「アベは辞めろ!」
安倍ちゃん「?!?!」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする