パヨク「トランプはTwitterで安倍との会談のことは一切触れてないww 騒いでいるのはメディアだけ!」←「Facebookに書いてますよ」「Facebookって知ってます?ww」

パヨク「トランプはTwitterで安倍との会談のことは一切触れてないww 騒いでいるのはメディアだけ!」←「Facebookに書いてますよ」「Facebookって知ってます?ww」

名もなき投資家@value_investors 7時間前
トランプがツイッターで
「安倍晋三はキュートでスマートだった。一発で有能だとわかった。
これからいい米日関係が築けそうだゼ(英語」
とか言ったら、ああ、意味ある会談だったんだなって思いますが、トランプは安倍晋三よりもフォードの方が重要なんですよ。騒いでるのは日本のメディアだけ。 

screenshot_2016-11-18-19-16-36
cxgtimwveaa9itc
https://twitter.com/value_investors/status/799438561917317120

名もなき投資家@value_investors 7時間前
というか、ネトウヨとかメディアが、安倍晋三が次期大統領候補にあったとか、一番目に会ったとかいうだけで馬鹿騒ぎしてるって、どんだけポチなんですか。
むしろ?トランプから日本に安倍晋三に会いに来た?くらいじゃないと本来ダメなんじゃないの。まだ大統領じゃないんですよ。民間人でしょ。 

たまや@単冠湾提督@daisuke0923pax 3時間前
@value_investors Twitterではなくフェイスブックで紹介していたみたいだよ。

ふふふ@terra031211 2時間前
@value_investors
Facebookてしってますか?
世界的に見てTwitterよりFacebookのほうが利用者数が多いことも知ってますか?
Twitterで名前が出なかったー悲報とかわらっちゃいますよw
cxhdd6zuaae-e9q

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479462210

恥ずかしい

またバカ晒したのかパヨク
自爆芸が好きな奴らだ

このパヨクの安倍トランプ会談叩きへの情熱がすさまじい。病気なのかもしれない
以下長いので読まなくていいです 

名もなき投資家@value_investors 7時間前
?トランプから日本に安倍晋三に会いに来た?
っていうなら、安倍さんすごいなって思いますが
まだ次期大統領候補という民間人のトランプにわざわざ会いに行った安倍晋三
っていうだけで馬鹿騒ぎするメディア
この時点で主従関係がはっきりしちゃってる(ー ー;) 

名もなき投資家@value_investors 7時間前
>米国国内だけでなく、プーチンも習近平も、そしてアジア諸国は皆、固唾をのんでその結果を見守っている。
安倍首相はこうして、国際政治の主役に躍り出た
この界隈から見るとこう見えるんだ(笑)
興味深いですね
オバマはメルケルと会談
世界の首脳は貢ぎ物持って民間人に会いに行かない 

名もなき投資家@value_investors 7時間前
世界の首脳から見たら、貢ぎ物持って民間人に自ら会いにいく某国の首相が羨望の的になりますか?
なりませんよ(笑)
明らかに主従関係を世界に見せつけてしまったわけです。プーチンや習近平が貢ぎ物持って民間人に会いに
いきますか?逆でしょ。むしろ持って来させますよ彼らなら。 

名もなき投資家@value_investors 7時間前
日本は大昔、権力を認めてもらうために中国の皇帝に貢ぎ物を持って行った。それを「朝貢」と言います
貢ぎ物を持って民間人にわざわざ会いにいくトップリーダー
まさにこの形なんですよね(ー ー;)
本来の保守ならこんなやり方非難するのに今の保守は「日本すごい」と絶賛(笑)

Facebookに書いてるだろw パヨクって負け組の代名詞だよね

勝手に喧嘩売って勝手に負けるスタイル

むしろ、だからこそ、逆に、かえって、今こそキリッ( ・`д・´)

相変わらず自分から見えてる範囲しか世界は存在しないと思い込んでんだな

えっ?Twitterにも書いてるぞ?
「アベと素晴らしい友人関係を築けた」って

ネトウヨに勝てないんだからもうやめれば良いのにアホパヨw

こんなんでよく投資ができるな

相変わらずバカパヨは世界の現況が全く見えてねえなあwどんだけ知的レベル低いのw

なんかもう・・・可哀想

どんだけ自己リプしてんだよ…

見てきた。ただのイタいおっさんだった。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする