翁長知事がアシアナ航空と大韓航空を訪問 米軍機より事故率の高い航空会社に何故か感謝の意を伝える~ネットの反応「カツラ外遊好きだな。いくら使ってんだよw」

g4493

翁長知事がアシアナ航空と大韓航空を訪問 米軍機より事故率の高い航空会社に何故か感謝の意を伝える~ネットの反応「カツラ外遊好きだな。いくら使ってんだよw」

沖縄県の翁長雄志知事は16日、韓国のアシアナ航空と大韓航空を訪問し、那覇と韓国を結ぶ直行便の運航が続いていることに感謝の意を伝えた。
同日夜には、ソウルのザ・プラザホテルで「沖縄ナイトin韓国」を開き、韓国の航空会社や旅行社、現地メディアなど約200人に琉球料理や芸能を披露した。 

 翁長知事はアシアナ航空のチョ・ギュヨン副社長に対し「仁川国際空港を通して世界中から沖縄に来てもらえるようにしたい」と協力を求めた。 

 副社長からは、韓国を訪れる日本人が減少傾向にあるとして「修学旅行を含めた相互交流に力を貸してほしい」との要望があったという。 

 知事らは17日、ソウル市内のMICE施設を視察し、同日中に帰国する。 

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/71494

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479377004

カツラ外遊好きだな
いくら使ってんだよw

韓国人への接待に消える沖縄振興費ですか?

デモには参加しないのか

これだけあからさまにやってるって、舐められてないか?

沖縄パヨクの次の作戦会議なんじゃないの?

広島空港の設備をぶっ壊しやがった件
きちんと弁償したんだよな?

立ち上がれよ沖縄県民
同じ日本国民として支援したい 

あ、エセ沖縄人の方はどうぞ道路にでも座っといて下さい

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする