<ウィキリークス>反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は韓国人女性~ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかったわww」

<ウィキリークス>反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は韓国人女性~ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかったわww」

screenshot_2016-11-15-19-30-24
崔碩栄 @Che_SYoung 7:18 – 2016年11月15日
ウィキリークス「反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」
クリントンの選挙対策責任者のメールを暴露(韓国語記事) 

「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」
05805435
67853c6c

http://m.viva100.com/view.php?key=20161114010004319#hi

■プロフィール
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国ソウル生まれ、ソウル育ち。
1999年渡日し10年間神奈川県で暮らす。フリーライター。
日韓問題について本を書いています。
韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態など
音楽好き。反日感情、ナショナリズム、歴史に興味があります。 

関連
チョ・ヨンジョン
ツイッター
screenshot_2016-11-15-20-00-53
https://twitter.com/YongJungC

ネットの反応
http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1479193798

ワラタw

どこでも反対先導者は朝鮮人

まじかよ
ほんとだったら後が怖いと思うけど

ああ、通りで
全てが腑に落ちた

やはり、不法移民対策がスイッチになっていたか。
本当に分かりやすい。

世界で何か騒ぎが起これば韓国系を疑え
これ

フランスでクネ糾弾デモやったりと
他人の土俵とまわしで相撲を取り
あわよくば成り代わろうとする連中だからな 

これは長年染み付いた民族性だから
ダメだよと言ってどうにかなるものではない

日本でもやっているし、なんなんあいつら。
スイス傭兵みたいに、韓国は国として煽動者派遣する仕事でもしてんの?

慰安婦活動が出来なくなるからね

便乗して暴れてるコリアンはいるだろうと思ってたけど、まさか首謀格だったとはw

詳細は分からないが中国の手先なんだろうか

アメリカの辛淑玉

クリントン陣営のデモ教唆メールが漏れて炎上している件は聞いていたが、
まさかの朝鮮人とはw 

大方、中華系の捨てゴマだろうが。

本物の工作員っぽい
日本に10年いてそのあとアメリカいるってのがもう

韓国ではもちろん韓国人がデモの首謀者
日本では中韓系擁護のしばき隊やシールズがデモの首謀者
米国でもまさかの韓国人がデモや暴動の首謀者
この世界で韓国系の関わってないデモや暴動って無いんじゃないのかと思えてきた

日本と同じかよ
普天間、TPP、脱原発、ヘイト、たどるといつもニダにたどりつく
イスラムとタイプが違うテロリストだな

沖縄の実態と同じ

 

なんで保護貿易を掲げるトランプに反対するデモでトヨタが襲われるのか不思議だったが
その理由がわかったわwww 

“反トランプ”デモ 一部暴徒化、トヨタ販売店で車が壊される
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2913245.html

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『<ウィキリークス>反トランプ運動 就任反対デモの首謀者は韓国人女性~ネットの反応「沖縄の実態と同じ」「反トランプデモでトヨタの販売店が襲われるのか不思議だったけどその理由がわかったわww」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/17(木) 03:19:11 ID:7397016b5 返信

    これデマじゃなかったっけ?