<埼玉>サイゼリア 志木東口店で、別の客の鼻にかみついた英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され…~ネットの反応「いろいろおかしい」「どこの世紀末だよ」

<埼玉>サイゼリア 志木東口店で、別の客の鼻にかみついた英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され…~ネットの反応「いろいろおかしい」「どこの世紀末だよ」

埼玉県警新座署は13日、傷害の現行犯で、英国籍の自称会社員、スティーブン・デイビッド・ワトソン容疑者(50)=埼玉県富士見市鶴瀬東=を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後11時15分ごろ、新座市東北のファミリーレストラン「サイゼリヤ志木東口店」で、同市のデザイナーの男性(33)の鼻にかみついたとしている。男性は軽傷。

 同署によると、ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた。ワトソン容疑者は逮捕時、酒に酔った状態で「矢を打っていないし、かみついてもいない」などと容疑を否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000546-san-soci

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479121530

これか!
bbfb2ff40cd8f824e584dc526e6c512f_684fedf32057ea7765bb40c60145e817-700x525


それはアーチャリー

どこの世紀末だよ

まず矢を発射したことに対する罪はないのかよ

カオスすぎてよく分からんわ

耳にかみついたのならタイソンとかスアレスとか鼻はレア

>ワトソン容疑者は逮捕時、酒に酔った状態で 

酒に酔っていたイギリス人ならありえるな

サイゼリヤ、外人客の迷惑行為続いて災難だな
うちの地元は田舎だからか外人客ほとんどいない

※関連記事

茨城県土浦市のサイゼリアでイラン国籍の52歳の男性と、一緒にいた女性の2人が全身やけど 意識不明の重体 トラブルか~ネットの反応「こんなんだから移民は受け入れてはダメ」

鼻に噛み付くとか一歩間違えばキスやんけ

いろいろおかしい

日本の治安を乱す糞外国人は処分
てか意味なくアーチェリーを持ち歩いたら銃刀法違反にならんの?

いつだったか皇居のお堀を全裸で泳いだイギリスのブタが居ただろ


皇居で裸で暴れてたのも
銀行で爆弾騒ぎ起こしたのもイギリス人だったな

※関連記事
【速報】渋谷で爆発物騒ぎ 確保された英国籍の男「安倍総理のナンバー2から指示を受けたのでカバンを置いた」~ネットの反応「ワロタw ナンバー2まで特定するなら名前を言えよw」「安倍晋二のことやな!」「バカサヨの典型だな」

スティーブン・デイビッド・ ワトソン

すげー嘘くさい名前

どういう状況だよ、店は注意しなかったのか?

この英国人ロビンフッドの末裔だろ

イギリス人無双伝説
・皇居のお堀で全裸ブルーギルおやじ
・銀行でボンバーマン
・日本人のあるかなきかのサイズの鼻にわざわざかみつく

な、欧米人はクズだろ?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする