【NHK世論調査】野党「TPP強行採決反対!!」→民進党や共産党の支持率下がるwww 安倍内閣支持率5%上昇~ネットの反応「労組が南朝鮮に出張してるから回答できなかったんだろうなw」

【NHK世論調査】野党「TPP強行採決反対!!」→民進党や共産党の支持率下がるwww 安倍内閣支持率5%上昇~ネットの反応「労組が南朝鮮に出張してるから回答できなかったんだろうなw」

NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が38.8%、民進党が9.3%、
公明党が4.3%、共産党が2.9%、日本維新の会が1.7%、
自由党が0.3%、社民党が0.7%、「特に支持している政党はない」が35.7%でした。 

NHK世論調査 各党の支持率

10月調査→11月調査
自民党 37.1%→38.8%
民進党 9.9%→9.3%
共産党 3.9%→2.9%
screenshot_2016-11-14-19-52-32

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より5ポイント上がって55%、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって26%でした。 

安倍内閣 「支持する」55% 「支持しない」26%
screenshot_2016-11-14-19-54-23

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161114/k10010768341000.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479119408

審議拒否で弁当食べてただけなのになぜ支持率が上がると思った?

共産ほぼ半減じゃねーかw

民主政権見て尚民進支持とか宗教だろ

給金泥棒しただけだしな

これって相変わらず審議拒否や反対しかしない野党様々だよな

ぱよぱよち〜ん発狂

蓮舫効果はまだ続いてる

まあ内閣支持率は少々盛ってるかもしれんけど
民進支持率1割弱ってのは正確だと思うわ
あれを支持するやつなんて特定のパヨクと労組のやつだけだろ

レンホーさんのおかげですわ

自民が良いじゃなくて他が糞というだけ・・・

労組が南朝鮮に出張してるから回答できなかったんだろうなw

※関連記事
韓国の大規模デモでJR総連、JR東日本、勤労水戸、勤労沖縄、千曲ユニオン等々の旗が振られている件~ネットの反応「近頃の土人は移動が迅速だな」「あーどおりで最近沖縄が静かになったと思ったわ 」「 あ、それ朝鮮人ですから。おかまいなく」

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする