<動画>反トランプ派がトランプ支持者の1人をフルボッコ~ネットの反応「これが人権意識が高いと言われるリベラルですか。そうですか」

するめのよっちゃん#沖縄は日本だ
‏@surumegesogeso
何これ…。
トランプ支持者への暴力?!
だから、あんなにトランプ支持者が選挙期間中は大人しくしてたって、トランプには入れませんってフリを貫き通してたんだ。
これが今のアメリカか。完全に病んでるわ。トランプ大統領の誕生は必然だったのね。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-png2

ネットの反応

どっちを支持しようかその人の自由なのに何でこんなに複数に殴られるのか理解できないですね…

これが人権意識が高いと言われるリベラルですか。そうですか。心からリベラルを軽蔑します。日本のリベラルも。

 ↑
リベラルでなく偽リベラルですからね。民主でなく偽民主。要するに左翼=政治サギ

暴力振るってるのは、おそらく選挙権もない連中なんでしょう。デモしてる奴等も。
祖国に帰りなさいな。アメリカ人が「お前らイラネ」って決めたんだから。
今の不遇は祖国のせいかもしれないが、自分のせいでもあるんだよ。

クリントン支持者の暴力行為は今の辺野古や高江の反対運動と同じですね。
日常不法 違法滞在者による言葉狩り圧力の怖さがトランプを選択。
インテリかどうかじゃない。
民主党クリントンが次大統領でなくてよかった。

コレが民主主義か?コレが正義か?コレがレベラルのやり方か?日本のリベラル気取りの左翼も現実を直視しろ。デモなんて私からしたら…FUCKだわ。

アメリカって銃社会じゃなかったっけ これ普通に多数から暴力受けてるけど正当防衛だし
拳銃で射殺しても問題ないよな

黒人が複数で白人の老人をぶん殴っても報道になりませんが、黒白逆なら大問題になっているでしょう。
沖縄でも、ハーフの女の子が基地反対派に複数で押し倒されても報道されませんでしたね。これも、逆なら知事も出ての大問題でしょう。報道の人種差別が止まりません

こんな暴動があるようではクリキントンは二度と大統領になれそうにないな。

バカの国。日本のどこかの地域でも見た光景

辺野古で最近Y城見ないがアメリカに行ったのか?
あ!オリの中だったか。

日本もアメリカもリベラルパヨクは暴力大好き処刑されればいいのに。

アメリカ版しばき隊

外人と戦う時が来ましたね。自分のケツは自分で拭く。自分の国は自国で守る。

日本も同じだよ。反体制派と言うのはこんなもん


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする