<画像&動画>スーパームーンの影響?ニュージーランド地震 日本では埼玉で川が消える~ネットの反応「この崩れ方からしてかなりの被害が出てると思われ」「311の前にもNZで地震あったな」

<画像&動画>スーパームーンの影響?ニュージーランド地震 日本では埼玉で川が消える~ネットの反応「この崩れ方からしてかなりの被害が出てると思われ」「311の前にもNZで地震あったな」

11月14日 ニュージーランド地震

現地民の投稿した画像

https://twitter.com/Sk3435/status/797770697451900928/photo/1

cxi9ufyvqaem1vw
img_20161113_221116

ネットの反応

関連があるの?

入間・霞川
埼玉で川消える 干上がり川底が露出  2016年11月12日 13時05分
9
http://mainichi.jp/articles/20161112/k00/00e/040/256000c

スーパームーン大地震とでも名づけよう

ニュージーランドに地震があった後日本でもでかいの起こるからな・・

この崩れ方からしてかなりの被害が出てると思われ

やっぱりスーパームーンの影響か。
日本は大丈夫かな。
水と食糧を買って、ガソリンは満タンにしといた方がいいな。
風呂の水もためておこう。

311の前にもNZで地震あったな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする