【速報】<動画>ニュージーランド M7.5の大地震~ネットの反応「マジか!スーパームーンはダテじゃなかった!」「311の前にもニュージーランドででかい地震があったよな」

screenshot_2016-11-13-21-09-11

【速報】<動画>ニュージーランド M7.5の大地震~ネットの反応「マジか!スーパームーンはダテじゃなかった!」「311の前にもニュージーランドででかい地震があったよな」

ニュージーランド南島のクライストチャーチ近くでマグニチュード7.5の大地震と現地報道。首都ウェリントンなどで被害の情報。
https://newsdigest.jp/233

動画

ネットの反応

マジか
スーパームーンはダテじゃなかった

※関連記事
【大地震か?】11月14日、70年ぶりのすごいスーパームーンがやってくるぞーーー!!~ネットの反応「やべえついにこの時が来たか」「月と太陽の両方から引っ張られたら大地震起きてもおかしくないな」

ヤバすぎ。これは何かあるわ

あ、来ちゃった?

たしかNZの地震のあとに日本ででかいのあったよな

311の前にもニュージーランドででかい地震があったよな
ということは、これは・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1ヶ月後日本がやばい

震度5強か、、まぁそんなもんだ

スーパームーンの影響怖い
東南海地震ほんとに来るかもな

パターンだからな日本くるぞ 

今回のスーパームーンて68年ぶりぶりで地球4個分近付いてんだっけ
やっぱ月の影響あるのか

南海トラフがアップを始めますた

やっぱスーパームーンの影響あるじゃねーか
否定派は偶然と言うのだろうが

こころなしか…スーパムーンに髪が引っ張られてる気がする…!

前回の東日本大震災も海外の地震から1週間後のくらいだったような

ニュージーランドのあたりで大地震が起こると、数ヶ月後に日本でも大地震が発生する確率が高い

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする