<動画あり>白人女子高生がトランプを支持と言っただけで黒人女子高生にボコボコにされる 周りは助けず大はしゃぎ~ネットの反応「御覧下さいこれがリベラルです」

<動画あり>白人女子高生がトランプを支持と言っただけで黒人女子高生にボコボコにされる 周りは助けず大はしゃぎ~ネットの反応「御覧下さいこれがリベラルです」

記事
Jade Armenio attacked in California school after posting Trump … – Daily Mail 

簡単なまとめ 

白人女子高生「トランプ支持」 

黒人女子高生「おまえ、メキシコ人嫌いなんだろ!!」 

白人女子高生「違う」 

黒人女子高生「うるせー死ね」ボコボコ 

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1478940500

登場人物全員チショウ

思いのほかブン殴っててビビったわ

さすがクリントン支持者は低学歴が多い

御覧下さいこれがリベラルです

パンチされた娘かわいいな

男誰も助けないから凄いよな
最後助けに入ったように見える女も微妙に攻撃してるように見えるし

トランプ支持って言っただけで暴力を受けるって怖ろしい

あまりのキレっぷりに、ニガ笑いどころか軽く引いたわ

同じことを朝鮮人が日本でやってる

こういう事してるからトランプが勝つんだろうよ

脱がせよ無能

暴力的だなヒラリー支持者は

肌じゃなくて喧嘩で白黒決めようぜ

世界的にリベラルのパヨク化が止まらないな

そりゃ隠れトランプ支持者が増えるわな

こんな奴らが支持するヒラリーが大統領にならなくて本当によかった

かわいそうに
殴ってる女にドロップキックかましたいわ 

周りの男が止めに入らないことが衝撃

綺麗事だらけタブーだらけ暗黙の了解だらけの
リベラルに心底疲れ果てたんだろアメリカ人は
言いたいこと好きなだけ言えるトランプはヒーローだ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『<動画あり>白人女子高生がトランプを支持と言っただけで黒人女子高生にボコボコにされる 周りは助けず大はしゃぎ~ネットの反応「御覧下さいこれがリベラルです」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/13(日) 15:57:56 ID:06da9f825 返信

    ま、トランプ支持、支持しないに関わらず、黒人女性は暴力的なのが多い。何故なら日々黒人男性から暴力受けてたり、DVの家庭で育ったりしてるから。公共交通機関利用中でも、むしゃくしゃしただけで難癖つけて白人女を殴る、それが彼女達のうさばらし。もちろん全ての黒人女性じゃないけど、そういう底辺の黒人女性がいるのも事実。