<画像多数あり>駐日大使にトランプ長女 イヴァンカさん?~ネットの反応「USA!USA!USA!」「東スポはいつでも夢を与えてくれる」「東スポか。朝日新聞よりは信憑性あるな」

<画像多数あり>駐日大使にトランプ長女 イヴァンカさん?~ネットの反応「USA!USA!USA!」「東スポはいつでも夢を与えてくれる」「東スポか。朝日新聞よりは信憑性あるな」

米大統領選で勝利したドナルド・トランプ氏の陣営で、妻メラニアさんより票集めに貢献したと評されるのが、
トランプ氏の長女・金髪美女イヴァンカさんだ。
来年1月のトランプ政権発足後、キャロライン・ケネディ現駐日大使から同職を引き継ぐという驚きの情報が浮上している。
「金髪美女で日本を骨抜きにする」とずる賢い戦略を指摘する声もあるが、日本の政界関係者は大歓迎だという。

ivanka-trump-20
relkjdh
ivanka-trump-houkyou
5fnsiwg
yxlllyx


mc7mufq
article-2465456-18c336c200000578-686_634x621
mnmuqdq
ugesacb
zygihgo

http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1478861320

きたあああああああああああああああああああああ

東スポはいつでも夢を与えてくれる

なんだ、東スポか
これは信用できるな

皇居までは馬車が車かどちらを選択するんだろ
日本へ赴任する大使はこれを楽しみにしてるらしい

今や完全に名誉職扱いなんだな、駐日大使って 

民主時代のあの人は大変だったな

東スポか。
朝日新聞よりは信憑性あるな。

熟女好きの私としてはケネディの方が良い…

けしからんおっパイ

お前らって自分が信じたいデマにはすぐ飛びつくよなw

ああこんな人来たら
日本の政治家連中は
皆ハニートラップですわw

ふざけんな! 

東スポかよ!!!!!!(怒)

USA!USA!USA!

真面目に分析すると日本は治安がいいから女性になりやすいんじゃないの

UFOネタレベルの信用度だな

おっぱいは平和の象徴だからね
しかたないね

東スポ 東スポ言うけど テレビでも言ってたぞ
そういう噂はあるらしいな

手を出すと米軍が全力で来るんだろ?

東スポってなんかで批判された時に「うちの記事を信じるとは思わなかった」とか言ってたくらいやからな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする