< #お前が言うな!>【東京新聞】佐藤圭記者「ニュース女子は虚偽まみれのフェイスニュースである」 @tokyo_satokei ~ネットの反応「フェイクとフェイスの違いも分からんような記者ではそりゃあ現実と妄想の区別も付かんだろうな」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486863941/

佐藤 圭@tokyo_satokei 2月10日

BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ | 2017/2/10 – 共同通信 47NEWS

… 沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。

大崎隆 @oosakitakashi 2月10日
@tokyo_satokei ウソまみれの東京新聞が何を偉そうな事を言ってるんだ?一体、いくつの反日捏造記事を書いたの?
日本下げの記事を書いたお金で食う飯は美味いか?
お前らのせいで、どんだけ日本の名誉が失われたか考えろよ。

ネットの反応

(´・ω・`)
朝日毎日東京より信頼出来るだろ。

そこまで言ったからには
BPOで捏造の勧告が出なかったら、筆を折れよ

来たなこいつも
だいたいろくでもない話には絡んでくるよな

Faith?
Face?

>>↑
fakeって言うつもりだったんだろ

>>↑
フェイク!フェイク!ブギーな胸騒ぎ~♪

顔ニュース?

顔ニュース?
「新しい金型(日本製)入荷しました」?w

フェイスニュース?
顔ニュースって何

フェイスニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカをさらすK

単純にタイポミスと信じたいが、そうとも言えないのがパヨだからなあw

だから、同じ社の人間なら直接言え

フェイクとフェイスの違いも分からんような記者ではそりゃあ現実と妄想の区別も付かんだろうな

頭狂新聞死ね

もうすでに死に体かw

フェイスニュース(笑)
本当に記者かコイツ

フェイスニュース?

信用できるってことか

スレタイの間違いと持ったら本番が間違っていたでござる

フェイスニュースw
こいつは小西ひろゆき並みの、お馬鹿さんだな
自称とはいえ記者を名乗るのなら自分の書いた文面ぐらいチェックを怠るなよw

ニュース女子は、マスコミの顔になる予感

フェイスニュース東京中日新聞
先ずは社内でやるべき

コリアンファーストの東京新聞見てますか

ほら、あれだから。
頭狂新聞の記者はオムツが・・・。

何がデマだか言えないよな、動画出ちゃってるのにw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ