【画像】親朴槿恵勢力が徐々に勢いを増し、集会をやるたびに規模増加。主催者発表210万人←反朴槿恵デモを「国民の怒りが政治を動かした!」「これが民主主義だ!」と礼賛していた日本のメディアはだんまりwww

シェアする

【画像】親朴槿恵勢力が徐々に勢いを増し、集会をやるたびに規模増加。主催者発表210万人←反朴槿恵デモを「国民の怒りが政治を動かした!」「これが民主主義だ!」と礼賛していた日本のメディアはだんまりwww





Korori Kyun @kororikyun
[韓国]親パク・クネ、親米の勢力が徐々に勢いを増し、集会をやるたびに規模増加。 

Dae-gyo,Seo(徐台教) @DaegyoSeo
朴槿恵大統領を支持する「太極旗集会」。主催者発表210万だそうです。すごい勢いではあります。

ネットの反応

こいつらいつもデモやってるな。
仕事してるのか?


だしか国民平均で3日に1日ストやってるんじゃなかったっけ
要するに年間100日やってる

なにが起こった?

同じ人間がお金がもらえるからって
あっちこっちのデモに出てるんじゃねーの?

210万?せいぜい2万1千ぐらいじゃない?

俺は親北親中大統領候補を応援するよ!
THAADも撤回してレッドチームに戻るんだ!

まあ罷免されなかったとしても12月には任期切れて選挙やからな
それまでに保守勢力が盛り返せるかだな

水増ししすぎ

もめろ揉めろ!
内政も外交も経済も放り出して揉め続けろ!

日本のメディアはなんて言ってんの?


全く報道してない

どっちのデモでも、でっかい慰安婦像は出してくるんだろーなw

親北の奴が大統領になったとき、何が起こるのか楽しみ(笑)
朝鮮人の得意技、自国民虐殺が起きるかな?

流石に親北親中に偏り過ぎて親米派が焦り出したか
まぁ、それでも次は左派が政権を取るだろうな

弾劾まで時間をかせげれば保守の新星が現れる可能性があると、誰か偉いさんが言っていた。この流れかww

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ