朝日新聞の神田大介記者 @kanda_daisuke 「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは」 トランプ・安倍首相の会談に~ネットの反応「他人の病気を揶揄するやつは心の底から軽蔑する」

シェアする

朝日新聞の神田大介記者 @kanda_daisuke 「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは」 トランプ・安倍首相の会談に~ネットの反応「他人の病気を揶揄するやつは心の底から軽蔑する」

神田大介 @kanda_daisuke
安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは。 

削除済み
https://twitter.com/kanda_daisuke/status/830295476402413568

【魚拓画像】

http://i.imgur.com/EvpsFln.png

神田大介 @kanda_daisuke 

このツイートは不適切だったので削除しました。安倍首相をはじめ、病気を揶揄するつもりはなかったんですが、そのように受け取られて当然のひどいツイートでした。お詫びし、撤回します。申し訳ありませんでした。

ネットの反応

朝日新聞ってやっぱ今の世界全く見えてねえのな
そんなんでよく新聞屋つとまるね

他人の病気を揶揄するやつは心の底から軽蔑する

腹痛いのはお前やろ
両首脳に朝日とNYTをアホにされて

※関連記事
< #テレビが絶対に報道しないニュース >安倍首相「あなたはNYタイムズに徹底的に叩かれた私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った…」 トランプ「俺も勝った!」~ネットの反応「朝日新聞は早くファクトチェックしないとw」

アサヒ新聞の看板背負ってよく言うな

考えが至らないって謝罪してるけどそれ以前の問題やろ  

流石朝日やな

謝るだけマシだと思う
最近謝らないやつおおい
ミン新党のカスとか

また朝日か。
人間のクズの集団やな。

やっぱこいつらって言葉に対する責任の感覚があまりに欠落してるよな
だから慰安婦みたいな捏造も平気でやるわけだが

レベル低すぎワロタ

2chに書き込まるようなのを
ツイートしちゃうとは

サヨクちゃんはもはや、人格攻撃やヘイトでしか安倍を叩けないのかよ

また今日も安倍総理が朝日に勝ったのかw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ