与党がTPP採決 元SEALDsとしばき隊員が国会前で抗議~ネットの反応「こいつらが反対するってことは日本にとってTPPは良いものなのかも」「こいつらのTPP反対の理由はなんだ?」

与党がTPP採決 元SEALDsとしばき隊員が国会前で抗議~ネットの反応「こいつらが反対するってことは日本にとってTPPは良いものなのかも」「こいつらのTPP反対の理由はなんだ?」

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257 2時間前
#1104クーデター

Masayuki Kusakabe@pfd1212 2時間前
どう転んでも20時からしかスタート出来ませんが、議員会館前では今も
抗議やってます。20時からは思いっきりダーティーに怒号飛ばします。
国会前、議員会館前、お好きな方にどうぞ。
どのみち今日は来ないとダメ。
#1104クーデター

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257 2時間前
[ TODAY ]
現在TPP特委が委員長職権で開催されました。野党は反発。
与党は質疑時間を空回しさせ強行採決を行おうとしてます。
国会前での抗議を呼びかけます

TPPの強行採決に反対する国会前抗議
2016年11月4日(金)20:00〜
国会正門前北側 #1104クーデター

きづのぶお@jucnag 1時間前
憲法違反だろうが、公約違反だろうが、こんなやり方がまかり通ったら、どんな法案でも成立してしまう。
#1104クーデター

YU$UKE UEDA@yoox5135 39分前
#TPP強行採決反対
#1104クーデター
#山本農水大臣は辞任せよ
#ヘル日本
今晩 20時に国会前で!
img_20161104_212253

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1478248268

こいつらが何故?TPP反対集会にでてくるんだ?

こいつらが反対するってことは日本にとってTPPは良いものなのかも

キチガイ左翼が発狂するなら
まあ、正しいんだわ

どうせ何も考えず反安倍反自民で動いてるだけだろうからw

騒げるなら理由は何でも良いんだな…

シバキタイみたいないつもこうやて負けてるダメ人間の塊だけにはなりたくねぇわな

何でしばき隊なんだ?
よほど韓国にまずい事でもあるのか

TPP反対の理由はなんだ?
この人たち、防衛問題以外でも なんでも反対 なのね

ごめん

朝鮮の方に日本の政治なんの関係があるの?

どうせ就職もできない奴とか無職しかいないくせにな

TPPは

日本が戦争をする国になる

恐ろしいもの

TPP反対!TPPで戦争をする国を作るな!

ニダとか?

こいつら、ただ抗日運動やりたいだけのアホウ連中やろ

SEALDs・・・安保反対
しばき隊・・・ヘイトスピーチ反対

ねえ、TPPと何の関係があるの?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする