【ナチス風衣装】欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった~ネットの反応「日本人はすぐ謝るからって舐められてるんだよ」

【ナチス風衣装】欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった~ネットの反応「日本人はすぐ謝るからって舐められてるんだよ」

◆欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応 

実は欧米人の方がナチスドイツについて寛容だった!
たまに日本でもナチスドイツの軍服っぽいコスプレとかする人がいて騒動になったりしますよね?
最近も日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服っぽい衣装を着て炎上したみたいですが・・・。 

写真:日本のアイドル「欅坂46」がナチスの軍服を着ていると世界で報道される!
00cfa137-s

ではこれは欧米ではどうなのか? 

実はこれと同じことを欧米人もやりまくってるんです。
むしろ欧米人の方がナチスをネタにしてるし、欧米人の方がナチスドイツの軍服や制服のコスプレをしまくってるという事実! 

よく欧米ではナチスドイツについての扱いが厳しく、ネタにしたりコスプレするのは厳しく禁止されているとか言いますが、実はそれは半分本当で半分は嘘なんです。
確かに欧米ではナチスやヒトラーを礼賛する事がタブー視されてる風潮はあります、ドイツなどはそのような行為を行った場合厳しく罰せられたりもするそうです。 

でも最近のヨーロッパやアメリカなどは礼賛さえしなければ何をやっても良い的な風潮もあるんです。
実際にあちらの人達も普通にナチスの軍服や制服のコスプレしまくってますからね(笑)
ナチスドイツと戦ってたイギリス人やアメリカ人ですら結構コスプレする人いるんですよ。 

特に最近はナチスをネタにした映画やゲームなども欧米から多数出てますし、コスプレイベントや戦争関連のイベントなどでナチスのコスプレする人は増加してるそうです。
もちろん批判の声もあるそうですが、ナチスをネタにしたりコスプレをする人達は後を絶たないようです。 

こちらは欧米人が制作したナチスをネタにしたバカ映画の数々↓
4cd04375-s
05031560-s
d09917f8
08ac9d5e
8bd95141-s


チスの軍服や制服のコスプレを楽しむ欧米人↓

ec11a520-s
03038d3c-s
d05e9ff9-s
1b37d20e
c861cd99
d39673a6
cffd3ef4-s
58d17459-s
4e6b0316-s
6e427eba-s
f7ac2e0f


018af642-s
6c3e9024-s
feb94a13-s
2009377b-s
8ebffb32-s
a0118818-s
b446df12-s
6e36712c-s
477b8c33-s
1cf137a0-s
3062ac93-s
f508001e-s
9b5a1795-s

海外反応!I LOVE JAPAN 2016年11月02日20:00
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51926560.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1478169541

まぁ日本人からのご注進があったからあの団体も反応したんだろうなぁ。
どーも、しばき隊界隈は、東京オリンピックから秋元を引き摺り下ろすことによって東京オリンピックにダメージを与えたいらしい。

ユダヤとチョンにだけは関わるな 

↑これ家庭教育で必要だと思う

英国のヘンリー王子まで
prince-harry-as-a-nazi

今はイスラエルとユダヤがプロ被害者として世界一声がでかい

知ってた!
全然似てない服を「激似」と言ってるは社民党関係者

どちらにしろ騒ぎになるのは予測できるのに、あの帽子を被らせた奴が馬鹿。 

しかし、批判だけなら兎も角、ユダヤ人権団体の謝罪要求や大使館の正体とか、ドを越えたウザさ。
いい加減にしろよユダヤ。

日本人はすぐ謝るからって舐められてるんだよ
少しはわかれよアメポチども

ブサヨが欧米が〜にかこつけて差別ビジネスにしようとしてるだけだもんな

コスプレ自体がダメなわけじゃないんだろ
ならそのなんとかって利権団体に納得のいく演出してもらえばいいんじゃない
腫れ物に触るように扱われる事が望みでもないんだろ?
それともアジアの猿はコスプレするのもダメっていう差別なのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする