有田芳生「ウンザリ。小池絶賛メディアは異常です」~ネットの反応「まあ確かにウンザリはするな。もっと話題あるやろメディア。蓮舫を告訴とか」「ますます小池を応援する気になったわ」

有田芳生「ウンザリ。小池絶賛メディアは異常です」~ネットの反応「まあ確かにウンザリはするな。もっと話題あるやろメディア。蓮舫を告訴とか」「ますます小池を応援する気になったわ」

川上芳明@Only1Yori
テレビをつければ小池、新聞開いても小池、週刊誌も小池・・・。もうウンザリ「小池劇場」。いい加減にせんか(`Δ´)TPP法案が今日にも強行採決されようというのに、真面目に報道する局はなし!これでメディアといえるのか!大手マスコミは死んでいる。 

有田芳生@aritayoshifu
ウンザリ。小池絶賛メディアは異常です。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/792959691693301760

厄介工場長L@Yakkainet
有田先生、道交法違反する国会議員にウンザリですよ。
cwfcmbtusaamvz6
https://pbs.twimg.com/media/CwFcMBtUsAAmvz6.jpg

有田先生、高江で不法占拠しているテントで何やってるんですか?法律守らない国会議員にウンザリです。
cwkgwbmuaaeroro

ゆかり@もふもふ王国@nanapopo22
増毛したのに、減ってる。拡散しまくるよー 

平戸素桃@
ヤクザを選挙事務所運動員に使ってるお前のほうが異常
cwet7c3viaaegqw
https://pbs.twimg.com/media/CwEt7c3VIAAEgQw.jpg

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1478001826

お前の頭毛のほうが異常です。

嫉妬ですね。見苦しい。

増毛にウンザリw

あなたとしばき隊との関係をメディアに取り上げてもらいましょう

有田君には関係ない話。
構ってアピール?

お前が議員してる方が異常だろwww

まぁ小池の報道が異常だとしても、だからと言ってお前らがまともでもねぇだろ

ますます小池を応援する気になったわ

「ウンザリ。土人パヨク絶賛メディアは異常です」 

代表
 アカヒ
 頭狂新聞
 沖縄タイムス
 琉球新報

ウンザリいうても、対抗馬がひどすぎたから東京の有権者の半数以上が選んだ知事なんでね 

有田、お前もうんざりだよ
お前は比例区で当選だから民意を得ていないから本当にうんざりしてるよ、みんな

まあ確かにウンザリはするな。もっと話題あるやろメディア。蓮舫を告訴とか

左巻きはお前の世代で絶滅だ。
ラスト左翼として映画化されるくらい派手にやらかしてくれwww

汁ずの持ち上げっぷりがキモかった

カスゴミに自分の悪行は無視してもらってるのに批判かよw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする