茂木健一郎「欅坂46の衣装?ナチスを肯定的に扱うのでない限り、目くじら立てる必要ない」~ネットの反応「でももし安部ちゃんがこのコスプレしたらどうなるのっと?」

※参考画像
1

茂木健一郎「欅坂46の衣装?ナチスを肯定的に扱うのでない限り、目くじら立てる必要ない」~ネットの反応「でももし安部ちゃんがこのコスプレしたらどうなるのっと?」

文脈によるのかなあ。イギリスのコメディでは、ナチやヒトラーが、よくパロディーされていますが。。。
ナチスを肯定的に扱うのでない限り、目くじら立てる必要ないかな、と思います。
screenshot_2016-11-01-21-08-48
https://twitter.com/kenichiromogi/status/793205759605510144

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1477998011

いつも安倍はヒトラーとか言ってるのに

騒いでる団体に直接言え

ややこしくなるから、出てくんなよ!

自分で言ったことも覚えてねぇのか
医者に脳みそ見てもらえよ

これは珍しく脱税モジャ公と同意見

スケベジジイw 女アイドルには甘いな

安倍=ヒトラーを広めたくてサヨク共が大騒ぎしてチクったんだろ

秋元や茂木なんかの嫌われ者が絡むからもう無茶苦茶やな

根拠もないのに安倍はヒトラー!と喚いてたのは何だったのか

初めて茂木と意見が合った

珍しく正論
あれがナチスの軍服に見える人は常にそれを意識しているからそう見えるだけ
つまりナチスであって欲しいと思っているのはイスラエルでありユダヤ
さらに言うと現在進行形でパレスチナ人を大量殺戮しているのもユダヤ
つまりユダヤ=ナチス

でももし安部ちゃんがこのコスプレしたらどうなるのっと?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする