BBCもAFPも世界中に配信した川崎市のハロウィンに爆破したギャラクシーノート7のコスプレが登場! 再現率が凄いと話題に~ネットの反応「クオリティー高杉ww」

BBCもAFPも世界中に配信した川崎市のハロウィンに爆破したギャラクシーノート7のコスプレが登場! 再現率が凄いと話題に~ネットの反応「クオリティー高杉ww」

川崎のハロウィンで現在何かと話題の韓国製スマホが登場し話題になっている。
そのスマートフォンは爆破した後で焦げ目などもくっきりついている。 

どうやらバッテリー周りに不具合のある機種のようだ。 

機種名は本体の焦げによって一部見えないため分かる人だけ分かるネタとなっている。 

こちら撮影した人がツイートし現在15000リツイートし拡散している。 

ハロウィンのコスプレということはお化け扱い? 

113215dc

http://gogotsu.com/archives/22887

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1477893629

わろた
確かに出来が良い

これはサムスン社員でも笑うだろ

もはやハロウィンというより
今年の流行仮装大会

悔しいぐらいにワロタwww

こういう発想のできる人になりたい

これ作るのに結構費用掛かってるよな?w
才能の無駄遣いやんw

すごい完成度

プロの作品かな?

川ww崎wwwww 

しばきカルトが激怒したら笑うので、宜しくお願いしますよ、しばきカルトの皆さん!

これをユーモアと思えない奴が本当にいるなら異常 

まぁどんな異常な連中が反応するか予想はつくけど

アイコンが全部bombなのもポイント高いよなぁ

後ろのチョゴリ来た女2人はなんや?

クオリティー高杉ww

変な連中に目をつけられなきゃいいけどな

韓国のネトウヨが本気で怒っててワロタw
トヨタで仕返しするとか言ってやんのw

これは世界に広めてほしいwww

AFPでも取り上げられたよ。こっちの画像のがよく分かるなw 

国内最大級「カワサキハロウィン」、焼け焦げたノート7も…
20161031-00000012-jij_afp-000-view
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000012-jij_afp-int.view-000


AFPって、確か、アメリカの通信社でしたよね…これは、あっという間に全世界配信ですか…^^;


BBCでも配信されたな
_92155270_kawasakiphone
http://www.bbc.com/news/world-asia-37816681

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『BBCもAFPも世界中に配信した川崎市のハロウィンに爆破したギャラクシーノート7のコスプレが登場! 再現率が凄いと話題に~ネットの反応「クオリティー高杉ww」』へのコメント

  1. 名前:ななしブリード! 投稿日:2016/10/31(月) 20:57:27 ID:107fd3faa 返信

    サムチョンを日本メーカーと勘違いしてる欧米人が、またぞろ日本人の自虐ネタとゲスい勘違いして面白がって取り上げたんだろう。