蓮舫「国民には『民進党イコール何?』というのが見えていない」~ネットの反応「国を貶める政党だと言う認識はしっかり理解してるから安心しろ蓮舫」「うそ 大げさ 紛らわしい」

dat161030155014

蓮舫「国民には『民進党イコール何?』というのが見えていない」~ネットの反応「国を貶める政党だと言う認識はしっかり理解してるから安心しろ蓮舫」「うそ 大げさ 紛らわしい」

次期衆院選
民進公約、来月中に 蓮舫代表「私が発信」 

毎日新聞2016年10月29日 東京朝刊 

 民進党の蓮舫代表は28日、毎日新聞のインタビューに応じ、次期衆院選に向けた公約の骨格を11月中にまとめる方針を明らかにした。
7月の参院選で掲げた重点政策「国民との約束」を、政権選択が問われる衆院選用に改定する。 

 蓮舫氏は「民進党イコール何? このイコールにつながるものが見えない」と党の課題を指摘。
「民進党はこういう政党だということを作り、それを私が発信する」と述べた。「財源の裏付けも含めて(検討が)進んでいる」とも語った。 

 蓮舫氏は「選挙の顔」を期待されているが、次期衆院選では議席を「減らすことはない」と述べ、現有の97議席(川端達夫副議長を含む)から上積みを目指す考えを示した。 

 民進党内では、参院議員の蓮舫氏が衆院比例代表東京ブロックの同党名簿順位1位に転出する可能性が取りざたされている。
しかし、蓮舫氏は「現時点で私がどこからどのような形で出るかはまったく議論していない」と述べた。
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20161029/ddm/002/010/037000c

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1477811667

打倒日本ってのが見えてますけど

見えてる見えてる
嘘つきってハッキリと見えてる

民進党=反日政党

シナチョン政党ってのが見えてますが?

特亜の隠れ蓑ってのが丸見えですが

日本死ねじゃ駄目ですか

民進党=嘘つき、詐欺、居直り 

蓮舫=舛添

中国人が見える

民進=スパイと売国奴と馬鹿

民進党=ろくでなし

反日、嘘つき、なんでもござれ

知ってる知ってる
ブーメランの達人たちが集う党でしょ

国を貶める政党だと言う認識は与党時代を見てた人はしっかり理解してるから安心しろR4

民進党イコール
売国
嘘つき
対案無し
多国籍軍

何と言えるほど大したもんじゃねぇだろ空欄でいいよ

党首自ら体現してんじゃんwww
民進党=嘘吐き

民進=2位

うそ 大げさ 紛らわしい

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする