安田浩一「私は「取材拒否」の意思を伝えられた場合、取材を無理強いすることはめったにありません(政治家などは別です)」→Shinta Yabeの過去ツイートから→「安田「我那覇真子さんからは取材拒否されている」」取材拒否されているのを認識していた

シェアする

※関連記事
“ジャーナリスト”の安田浩一、我那覇真子さんの住宅情報をしばき隊に漏洩~ネットの反応「よっぽど都合悪いんだな。ってか攻めやすい女から攻めるとかゲス以下」「野間を連れて行ってる時点で 秘匿もへったくれもないわな」

Raptor 335
‏@raptor335
@yasudakoichi @CatNewsAgency 安田浩一様、初めまして。取材先の我那覇さんへは取材のアポイントを取られましたか?

安田浩一
‏@yasudakoichi
@raptor335 @CatNewsAgency はじめまして。取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。その後、我那覇さんからは正式に取材を受けないとのご連絡をいただきました。ですから、これ以上の取材は考えていません。

安田浩一@yasudakoichi
私は「取材拒否」の意思を伝えられた場合、取材を無理強いすることはめったにありません(政治家などは別です)。返答がない場合には、うかがうこともあります。仮に全ての場合において「許可」を必要とするのであれば、新聞も雑誌もテレビも、官製報道しかできませんよね。

↓↓↓
仲間内の元Sealds矢部の過去ツイート
↓↓↓

Shinta Yabe @257syabe 午後9:47 · 2017年1月12日
安田さん「我那覇真子さんからは取材拒否されている。翁長さんがスイス・ジュネーブで発言したときに翁長さんへの反対意見を述べた。2014年沖縄県知事選で仲井真知事の広報を行い脚光を浴びた。
ジュネーブの発言は某NGOの枠を借りて発言したということがわかっている」#のりこえネット

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ