有田芳生「安倍内閣の拉致問題への姿勢は被害者家族にとって毒にも薬にもなりません」「創作で拉致問題は前進しません」~ネットの反応「有田→ 増毛>>>>>>>>>>拉致問題」

有田芳生「安倍内閣の拉致問題への姿勢は被害者家族にとって毒にも薬にもなりません」「創作で拉致問題は前進しません」~ネットの反応「有田→ 増毛>>>>>>>>>>拉致問題」

有田芳生?@aritayoshifu
安倍内閣の拉致問題への姿勢について質問主意書を出しました。その答弁が戻ってきたので、紹介します。「骨あって精神なし」。被害者家族にとって毒にも薬にもなりません。
cv1bse-usaayt6z
cv1bty0uiaaunro
https://pbs.twimg.com/media/Cv1bSE-UsAAyT6Z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cv1bTY0UIAAuNro.jpg
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/192/syuisyo.htm

平戸素桃 ?@heitosupeach
お前と親しい救う会川崎の川添が拉致被害者や家族や関係者を「バカな拉致被害関係者」とツイートしたんだけど、お前、この川添のツイートをRTしただろ。このクズが!!!お前は拉致を語るなクズ!
証拠画像貼っておくから、逃げるなよクズ!?
cv1dmpiuaaas9w1
https://pbs.twimg.com/media/Cv1dMpiUAAAS9W1.jpg

河内和泉@通報会 ?@tsuuhou_kai
先生お疲れ様です。先生の拉致被害者関係者に対するその姿勢についても質問したいですね(怒)
なぜRTしたのですか?先生は明らかに拉致被害者関係者を見下していますね(怒)
cv1gaj3xeaahk3j
https://pbs.twimg.com/media/Cv1gaJ3XEAAHK3j.jpg
https://twitter.com/aritayoshifu/status/791889518924144640?lang=ja&lang=ja&lang=ja

有田芳生?@aritayoshifu 5:44 – 2016年10月28日
「救う会」幹部がこんなことを公言しました。統一戦線部が金正恩に〈「横田さんたちだって、お孫さんと会って喜んでいました」、「本当はもう孫に会いたいだけです」というような報告を上げているんです。〉まったくのデマです。創作で拉致問題は前進しません。

MAYBE ?@BEMAYBE2
あれ?、でも週刊文春の記事の中で有田氏は【お孫様達との再度の面会】を横田夫妻に提案していた事と横田夫妻に対しマスコミからもどこからともなくそんな話の問い合わせが来る事がありましたよね?(横田夫妻の意に反して) どこからそんな話が出てくるんですかね?
cv3gushuiaebrwe
https://pbs.twimg.com/media/Cv3GuShUIAEbrwE.jpg
https://twitter.com/aritayoshifu/status/791984028798767104?lang=ja

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1477829318

有田ヨシフが国会議員として存在していること自体が日本にとって毒

お前自分の行動思い出せよ

他人にケチをつけることで名声を得てきた人間は、やっぱり言うことが違うねえ!

お前が北朝鮮に情報流してるからだろ

沖縄でズラ頂きました 

有田よしフサです
vnhwokr
ciewow7


反日ハゲが髪の毛増やしてる場合かよ恥を知れ

有田「増毛>>>>>>>>>>拉致問題」

北朝鮮の走狗

じゃあ、お前救出してこいよw 

って話だよな。

北のスピーカーヨシフ

横田夫妻に無断でめぐみさんの娘の写真公開したり
北朝鮮の犬みたいな事してるくせに
このむっつりハゲ

何気に殺意がこみあげてくるんだよね

毒は黙ってろ

有田芳生のクソヤロー、
おまえら野党も批判ばかりでなくいい案も出せよ!

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする