二重国籍問題の民進・蓮舫代表、市民団体の告発状提出に「把握していない」~ネットの反応「それを安倍総理が言ったらお前どうすんの?」

二重国籍問題の民進・蓮舫代表、市民団体の告発状提出に「把握していない」~ネットの反応「それを安倍総理が言ったらお前どうすんの?」

民進党の蓮舫代表は30日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に絡み、市民団体が公職選挙法違反の罪などで東京地検に蓮舫氏に対する告発状を提出したことについて
「詳細を把握していないのでわからない」と述べた。
視察先の東京都足立区内で記者団に語った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000528-san-pol

ネットの反応
http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1477820060

dat161030155025
dat161030155004
dat161030155014

台湾当局のweb公告ではいま審査中だってなってるけど
あんた台湾当局に国籍離脱届けを出して受理されてるって言ってただろ?どうなってんのよ

もうさ、自民党はコイツの過去の発言を全部まとめたビデオを国会でずっと流せよw
で、質問してきたら、「え?」って言って画面を見せればいい。

パスポートを調べてくれ
日本国籍選択前にどうやって日本国パスポートを手に入れたんだ
そのパスポート本物か?

知らない、わからないでひたすら逃げ続ける気か
そんなやつが誰になにを訴えるんだってんだよ
他人に厳しいなら自分にもそうしろよ

民進内からは何も出ないのかよ
馬鹿でもおかしいって思うだろ

それを安倍総理が言ったらお前どうすんの?

ここまで使えないバカだったとは、祖国もガッカリしてるだろうな

告発の意味がわからないんだろ。知能の問題で

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする