愛知のひき逃げ教師、誤摩化すために現場に戻り目撃者装う。被害者や警察に即バレて停職6ヶ月~ネットの反応「え?停職??免職じゃなくて??ひき逃げですよね?」「ひき逃げしても懲戒にならない福利厚生付き!」

愛知のひき逃げ教師、誤摩化すために現場に戻り目撃者装う。被害者や警察に即バレて停職6ヶ月~ネットの反応「え?停職??免職じゃなくて??ひき逃げですよね?」「ひき逃げしても懲戒にならない福利厚生付き!」

images

ひき逃げの中学教諭、現場に戻り目撃者装う

乗用車で出勤途中にオートバイをはね、そのまま逃げたとして、愛知県教育委員会は25日、
同県知立市立知立南中学校の男性教諭(24)を停職6か月の懲戒処分にした。教諭は退職の
意向を示しているという。 

 発表によると、教諭は今年4月5日午前7時半頃、同市新林町の市道交差点で、オートバイの
30代男性をはね、軽傷を負わせて逃走。同校に車を置いて現場に戻り、被害者や警察官には
目撃者を装っていたが、その後、車の傷などから自分がはねたと認め、県警安城署で任意聴取を
受けた。安城簡裁は7月22日、道交法違反などで罰金70万円の略式命令を出した。 

 目撃者を装ったことについて、県教委の聞き取りに「ごまかそうとする気持ちがあった」と
話したという。 

http://www.yomiuri.co.jp/national/20161025-OYT1T50046.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1477730270

実名は?

ひき逃げしても懲戒にならない福利厚生付き!

停職?

挽き肉?

定食?

処分甘過ぎだろ

懲戒免職の間違いでしょう?

これが人を律する立場の人間の処分か!!
処分でもないわ!!!
ロングバケーションズかっ!!!?

停職6か月?(´・ω・`)

せめて実名出せや
人跳ねといてたかが70万の罰金だけで半年間の冬休みボーナスっておかしいだろ

え?停職??
免職じゃなくて???
ひき逃げですよね?

目撃者を装って偽証しておかしいからバレたんじゃないの?
罪軽すぎだよね万引きとかの方が罪重いじゃん

ひき逃げって逮捕だろ?
なんだよ停職って
なめてんの公僕

ひき逃げ教師に教えられる事は何もないだろwww

犯罪実行する時は公務員になると決めてる

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする