< #テレビが絶対に報道しないニュース >【日韓】韓国国防相、在留邦人救出に必要な軍情報「(日本側に)渡さない」~ネットの反応「 帰ってこーーい!有事に人質に取られるぞー」

images

< #テレビが絶対に報道しないニュース >【日韓】韓国国防相、在留邦人救出に必要な軍情報「(日本側に)渡さない」~ネットの反応「 帰ってこーーい!有事に人質に取られるぞー」

日韓の防衛情報を共有する基礎となる「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」を巡る問題で、韓国の韓民求(ハンミング)国防相は28日、韓国在留邦人の救出に必要な空港や道路の状況、韓国軍の展開などの情報について「それは(日本側に)渡さない」と語った。 

 韓国政府が27日、日韓GSOMIA締結交渉の再開を発表したことを受けて開かれた国会国防委員会で答弁した。韓氏は「必要な情報だけを必要な水準でやり取りする」とした。 

 韓氏は「日本は監視や偵察など、海洋での情報収集能力で我々よりも多くの資産を持っている」と指摘。北朝鮮の核・ミサイルや潜水艦に関する情報交換に期待感を示した。日米主導のミサイル防衛体制への参加は否定した。

http://www.asahi.com/articles/ASJBX4WVHJBXUHBI02G.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1477665096

もう外務省も韓国は危険な国で安全を保障できないと宣言しろよ。
日本人を守る義務があるだろ。それでなくとも何時戦争が再開するかわからない国。
まずは経団連に宣告しろ。

そんな事言ってもなお日本人観光客いらっしゃいとな?
馬鹿かあいつら。

米軍からもらいます

こんな感情論がまかり通るようなレベルの低い国は世界中を見渡しても韓国くらいだな
外務省は外交問題に発展させろよ

さすが敵国

おーい。 

まだ韓国に支社や関連会社を置いてる日本の企業は
早急に清算して帰っておいでー。 

死ぬ事になっちゃうよー。

半島にいるのも自己責任で
何か起きたら自力で脱出

経団連に半島有事の際には韓国在留邦人の安全は保障できませんって言っとけよ

流石朝日

おいおいおいおい…

韓国は表面上、情報と邦人の命を交換だと言っているけど、ホンネはそこじゃないよw 

あいつ等は自衛隊に、代理で戦線に立たせようとむちゃくちゃな交換条件を更に突きつけてくるだろう。
だから、韓国在住の邦人には政府から帰国命令を出してあげるべきだ。 

彼等が救出される状況を作っちゃだめだよ。

在留邦人を救助するための情報は渡さない。
何故ならそのように混乱した状況では、
その日本人は韓国軍に強姦されるか殺されているから。

これ、日本人への嫌がらせ以上の何ものでもないな。

軍事指揮権、アメリカに握られてるくせに。wwwww

これ言っちゃうと日本としては韓国を渡航制限地域扱いせざるを得ないよね

渡さないとか、別にいいけど
外務省は在韓日本人の帰国命令出せよ

有事の際、韓国から一切情報を渡されないから
助けることは出来ないと
残るものは朝鮮半島で死ぬと決めた者だけが残れと

帰ってこーーい!
有事に人質に取られるぞー

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする