自宅放火の男 焼身自殺を図ろうと新幹線にガソリン持ち込んでいた~ネットの反応「なんでわざわざ新幹線乗るんだよキチガイが」「新幹線って焼身自殺愛好家をひきつける何かがあるんじゃないの」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486721570/

自宅放火の男 新幹線にガソリン持ち込む (CBCテレビ)

新幹線にガソリンを持ち込んだ疑いで、岐阜県池田町の男が、10日追送検されました。

自宅への放火容疑で起訴された池田町宮路の藤敦英紀被告(44)は、放火した同じ日に、焼身自殺を図ろうと、岐阜羽島駅から新大阪行きの新幹線に乗り、ガソリンの入ったペットボトルやライターを持ち込んだ疑いが持たれています。

藤敦被告は、多くの乗客がいたため止めたと話し、途中下車した京都駅の派出所に出頭していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00001845-cbcv-soci

なんか前もいたよね

新幹線で焼身自殺しようとしたのか。
くそ迷惑な。

なんでわざわざ新幹線乗るんだよキチガイが

やっぱテロって防ぎようがねーな

何故新幹線で自殺しようと思った

岐阜羽島有効利用

荷物チェックとかやることになったらどうすんだよ
バカかよ

>>↑
この小型カメラはなんだい?

売ったガソリンスタンドは指導が入るな

>>↑
車から抜いたんじゃね?
シャコシャコシャコって

新幹線は荷物チェックないからなぁ

新幹線って焼身自殺愛好家をひきつける何かがあるんじゃないの

新幹線乗車で飛行機並みのチェックされるようになったら利便性激減するな
困るわ

乗客が多かったからやめたって、なんの為に新幹線乗ったの?

無職と書いてないから一応職もってんのか?

焼身自殺するやつって何故あえてそれを選ぶんだよ

>>↑
派手だし注目浴びたいんじゃね

「ここまで苦しんだ俺に同情してええええええん!」

これ模倣犯だが
もし実行してたら大惨事に至ってただろうな…

生かしとくといつか本当にやるからさっさと死刑にしろ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ