【PKO】犠牲者出れば首相退陣=民進・江田~ネットの反応「犠牲者が出ろと願うパヨクで有った ブルブルッ」「民進議員とパヨクな仲間達が現地に行かないように監視しないと」

シェアする

 民進党の江田憲司代表代行は10日の記者会見で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された自衛隊員に関し、「戦後初めて自衛隊員に犠牲者が出た場合は、安倍晋三首相に辞めていただかないといけない」と述べた。

江田氏は「南スーダンは戦闘状態で砲弾が飛び交っているのに、『衝突』と言い換える。これは安倍政権の常とう手段だ」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000116-jij-pol

※関連記事
【毎日新聞 記事】「安倍首相、辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で」←どうやら願望記事のよう~ネットの反応「民進党、リベラル左翼が自衛隊員の戦死を一番心待ちにしているってことさ」

ネットの反応

何期待してんだよ
屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわ、犠牲者を政局に絡めてくるんか
民進党最低ですね

寧ろ退陣してる場合じゃ無いだろ

つまり自衛隊員の誰かが民主党の息の懸かった人物に殺されると…
最低だなコイツら

犠牲者が出ろと願うパヨクで有った ブルブルッ

お前が勝手に決めんじゃねーよ、エダー
国民が決めることだ

民進議員とパヨクな仲間達が現地に行かないように監視しないと

ギャンブル感覚だな

なんか自衛隊員が亡くなること
を望んでいる様なコメントだな。
安定の民進党クオリティ。

兵隊一人死ぬたびに首相退陣すんのか、どんだけアホな国やねん(笑)

は?
こいつら現地の殺し屋雇う気だろ

総理に言質とらせたかと思ったら、お前の希望かよw

スレタイにも悪意あるだろ。くだらん。

江田のクズっぷりがわかるわ。

今解散したら、民進党の議席が減るんだけど分かってるのか?

銃弾が飛び交っているというのならもっとちゃんとした装備で送り出してやらないといかんやろ
左派は国防予算増に賛成しろよw

そんなん言い出したらなんもできない。
震災救助だって犠牲者でるかもなのに。意味がわからない。

民進党は日本の政治を混乱させるのが目的だから何でも言うよ

うわっ、日本人が亡くなるを期待するとは、なんて奴だ

それで総理が辞職したら「無責任だ」と批判するんだろ

江田さんは何さまなんだろうかね?
実に不愉快な発言。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ