ヘリパッドのプロ土人「道路に座っていたらダンプカーに粉じん巻き上げられました」~ネットの反応「土人?粉じん?だから何!」

ヘリパッドのプロ土人「道路に座っていたらダンプカーに粉じん巻き上げられました」~ネットの反応「土人?粉じん?だから何!」

高江 粉じん巻き上げ砂利搬入 ダンプカー通行で道路規制 

【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設に反対する市民らは27日、東村高江のN1ゲート前で抗議の声を上げた。
午前9時すぎ、大勢の機動隊が出動してゲート前で座り込む市民約20人を排除し、県道を規制してのダンプカーによる砂利搬入が始まった。
午前中でダンプカー約50台分の資材を運び込んだ。 

連日の資材搬入車両の往来によりゲート前の県道は砂が積もり、ダンプカーが通るたびに粉じんが巻き上がって、排ガスとともに視界が悪い状態。
市民からは「抗議の意思を示して道路に座り込む市民はどうなるのか。機動隊員の健康問題でもある。沖縄防衛局は散水など粉じん対策を取れ」と抗議した。

247ef00c1d667a55b9b7c78b9bc047ed
de686e8fb0f2d9a32320c8cada9a8a0f

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-383836.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1477548283

お望み通り座ってるところに放水車で水撒いてやれ

そこに居なきゃいいだろ

タイヤに巻き込まれてミンチになればよかったのに


さすがにそれは運転手さんがかわいそうだよ

道ばたに座り込んじゃダメって親に教育されなかったのか?

粉じんとか中国を悪く言ってはいけないよ

どうせ解散選挙が始まったら騒音撒き散らす側に回るんだろ?
顔認証用に画像公開しろよ無能NHK

何かもう俺が死刑になってでもコイツらみな◯しにしてやりたい

散水するからソコをどけ 

となっても喚くんだろw
放水車呼べw

そのうち道路に飛び出して、「轢かれたー、謝罪と賠償を」とかやり出しかねんな

土人は何考えてんのか理解できんなw

このクズどものクズさ加減を報じず機動隊員の怒りのあまりに出た失言を繰り返し報じて偏向報道、印象操作するマスゴミ
こんな奴らを信用しろというほうが無理

>市民からは「抗議の意思を示して道路に座り込む市民はどうなるのか。機動隊員の健康問題でもある。沖縄防衛局は散水など粉じん対策を取れ」と抗議した。 

水撒いてくれだってよ!ジャンジャン撒こうぜ!!

生活圏ならまだしもわざわざ抗議に来ておいて健康の心配をするなら
プロなんだからマスクしろやプロ土人

>抗議の意思を示して道路に座り込む市民はどうなるのか。機動隊員の健康問題でもある。沖縄防衛局は散水など粉じん対策を取れ 

もう沖縄の地方紙から出てくる話が何もかも一般的な思考とかけ離れてて
内容云々以上にそれを当たり前に売る事が出来てる状況に疑問しか感じない

フィリピン警察がデモ隊を一気轢きしたみたいに
機動隊車両で蹴散らせばいい

地元住民なら路上で生活する必要はないだろ

土人?粉じん?だから何!

周りに誰かお前は狂人だよって教えてあげる奴はいないのかよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする