< #テレビが絶対に報道しないニュース > 週刊新潮 なぜ「土人」発言だけが報道されるのか? 沖縄ヘリパッド「反対派の無法地帯」~ネットの反応「新潮も頑張ってるな。明日出勤前に五冊買ってあげよう」

< #テレビが絶対に報道しないニュース > 週刊新潮 なぜ「土人」発言だけが報道されるのか? 沖縄ヘリパッド「反対派の無法地帯」~ネットの反応「新潮も頑張ってるな。明日出勤前に五冊買ってあげよう」

なぜ「土人」発言だけが報道されるのか?
沖縄ヘリパッド「反対派」の「無法地帯」現場レポート 

鬼の首でも取ったような騒ぎっぷりである。沖縄で機動隊員がヘリパッド反対派に
投げつけた「土人」発言。糾弾の声 喧(かまびす)しいが、では、反対派はかの
地で何を行っているのか。彼らは本当に「被害者」なのか。地元メディアが報じない
その「無法」な実態をレポートする。

1852

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

ネットの反応

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1477476458

ネットには次々とサヨクの暴力動画が貼られてんじゃん

最近文春にやられっぱなしだったからな
新潮も頑張れよ

久しぶりに新潮買ってやるか

ほとんどのマスコミはだんまり決め込んでるからな

ブサヨが騒げば騒ぐほど全国民に周知されあいつらの居場所はどんどんなくなるwww
いずれ山荘コースか?www

文春は蓮舫もスルーだしな
ゴミだわ

マスコミは無法者プロ市民の蛮行こそ報じる義務があると思う
あれは酷すぎるし、機動隊員や米軍基地の人たちは完全に被害者
これを報じないマスコミはマスゴミと呼ばれても仕方がないと思う

パヨクが騒いだ結果どんどん奴らの望む方向とは逆方向に世論が流れていく
ほんと何十年も前から変わらんねwww

新潮はこっちを取り沙汰するほうが儲かると踏んだのだろうな。
そしてその判断は正しいと思われる。

新潮くらいだね、ジャーナリズムと言えるのは 

ここが地上波やったほうがどれだけマシか

頑張ってほしいな。
地上波マスコミがどれだけ使えないかを広めてほしい。

新潮やるなあ
新聞のオワコン感をひしひしと感じる

文春はダメだな
新潮買ってみる

よっしゃ新潮買うわ

もう日本のマスコミ週刊誌だけでいいんちゃうw

まあTVで報道しない自由を行使しても、SNS等で拡散しちゃうんだけどね。
爺様向けには新潮さんの記事でオール拡散っすね。

へえ
でかでかと特集組んだのか
左翼やしばき隊がエラをいきり立てて発狂するぞ
「新潮はネトウヨニダ!」と 

しばき隊の日本人隊員を呼び出して「日本人のくせ!」と
在日のエル金が1時間殴りつけるリンチで半殺しにしたみたいに
新潮の社員を在日がリンチして半殺しにするのかな? 

しばき隊は沖縄にまで行って暴れまくり逮捕されたしね 

新潮も頑張ってるな
明日出勤前に五冊買ってあげよう

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする