“ジャーナリスト”の安田浩一、我那覇真子さんの住宅情報をしばき隊に漏洩~ネットの反応「よっぽど都合悪いんだな。ってか攻めやすい女から攻めるとかゲス以下」「野間を連れて行ってる時点で 秘匿もへったくれもないわな」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486709758/

安田浩一 @yasudakoichi
「NO HATE TV」観てくださったみなさま、ありがとうございます。ニュース女子検証放送、まだまだ続きます。
「高江はいま」と銘打っておきながら高江に足を運びもしない番組とは違い、我々はとことん「現場」と「当事者」にこだわります。

CatNA @CatNewsAgency
独身女性の自宅まで押しかけたそうですね。取材というより脅迫ですね。どれだけ怖い思いをするか。
相手は在特会ではないのですよ。いい加減にしなさい。

安田浩一 @yasudakoichi
もちろん、無関係なご家族の姿を露出させない、住所を絶対に明かさない、といった取材者としての最低限のモラルは今後も守っていきます。

以下略ちゃん @ikaryakuchan
安田浩一さんは我那覇さんの住所を明かさないかもしれません。
しかし、同行者のしばき隊隊長の野間氏は、なんでもありの人ですから、その約束はまったく無意味ですね。

以下略ちゃん@ikaryakuchan
ていうか、すでに安田浩一さんは、しばき隊に、我那覇さんの自宅を教えたということじゃないですか?

野間易通 @kdxn
帯同っつーか撮影してるのが私ですが。

【動画】
20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証第3弾?沖縄裏取り旅行の巻~」安田浩一×野間易通

※関連記事
安田浩一「私は「取材拒否」の意思を伝えられた場合、取材を無理強いすることはめったにありません(政治家などは別です)」→Shinta Yabeの過去ツイートから→「安田「我那覇真子さんからは取材拒否されている」」取材拒否されているのを認識していた

ネットの反応

差別主義者が差別の名の下に
恫喝を行う社会が今の日本(笑)

>野間易通 @kdxn
>帯同っつーか撮影してるのが私ですが。
ちょwwwおまwww

動画を見る限り、かなりキツいモザイクだから場所の特定は無理だと思うが…

>>↑
本人と地域住民の平穏な生活が邪魔されるから
安田は訴えられて負けますね
既に安田を訴える準備をしてます

さようなら安田
警察の厄介になってください

>>↑
今はモザイク外す技術あるから…

取り合えず動画を有害情報としてネットから通報できる所にはしといた
脅迫だよこれは完全に

まぁ、放置されるんだろうけどね
女性問題とか普段ほざいてるマスゴミは結局、弱者を利用して日本を叩きたいだけなんだよな
本当に死ねマスゴミチョン

入れ墨入れた反社会的人物と親しいことを公言してる野間を連れていくってい時点で普通の人は怖いんだよ
ましてや、女性だ
普通にビビるだろ

ちょっとおかしいわ、こいつら
安田もそこまで考えろよ

テロリストに住所がばれる恐怖

これじゃ
no hateじゃなくて
no heart じゃないですか~

>>↑
これ。
やくざとかわらない。
ぼったくりバーで優しく語りかけられたの思い出したわ。

何かがあってからでは遅いからサイバーポリスにも通報しておいた

うわっ最悪やん

安田がクズ過ぎる。とりあえず警察に通報はした。

ってかさ
何で警察はマジでうごかねーの?
何で捕まえねーの?
逆にこいつ等に同じことしたら人権侵害だなんだで騒ぎまくるんだろ?

キチガイじゃねーか

>帯同っつーか撮影してるのが私ですが。

ローアングルな映像なわけだ

こいつらマジで暴力団になってきてんな

住所はしゃべってはいない
連れていっただけだ!!

一休さんのとんちかよwww

安田浩一

安浩一

野間易通

深夜のコンビニで厨房に絡まれて土下座させられるようなヤツ

昔からこうやった行為をして黙らせてきたんだろうな
ホント死ねよ

暴力事件やストーカー行為を繰り返したしばき隊野間に住所を教えたのは刑事事件になるな。
安田は逮捕されてくれや。

取り合えず動画も一緒に送って通報しとくか

安田が何を言っても連れて言った時点で犯罪だから
警察に安田を通報しないといけない

「自宅に押しかける」のは安田の常套手段

沖縄の人に対するヘイトはやめろ!
とか言っておきながら、意見の違う沖縄県民へのヘイトを煽ろうとしてるわけか

相変わらず薄っぺらい奴

チンピラの手口じゃないか
さすが朝鮮人だわ

反論すれば嫌がらせされる
裏付けが取れましたね

機動隊の嫁や子供まで脅迫する連中だよ
ご家族も危ないんじゃ

自称ジャーナリストがテロリスト連れて家まで押しかけるとか怖すぎ
警察は被害者を守ってやれよ

>安田浩一 ?@yasudakoichi
>もちろん、無関係なご家族の姿を露出させない、住所を絶対に明かさない、といった取材者としての
>最低限のモラルは今後も守っていきます。

鹿砦社が批判したとおりで、この人間はまったく信用できない

>>↑
野間を連れて行ってる時点で 秘匿もへったくれもないわな

ジャーナリストという肩書の活動家が多すぎるわ

どこに通報すればええの?
サイバー?

>>↑

ここに

http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015022300401/

自称ジャーナリストの安田浩一が十三ベース事件のしばき隊の
野間をつれて我那覇真子の住宅情報を漏らしたプライバシー侵害及び
将来のストーカー被害の可能性があります。と書いて送った。

>>↑
沖縄の警察か・・・まぁ一応送ってみるわ

仕事してるから帰宅後通報する

よっぽど都合悪いんだな
ってか攻めやすい女から攻めるとかゲス以下

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ