来日したドゥテルテ大統領を一目見ようと在日フィリピン人達がホテルにつめかけて”ドゥテルテコール” 悲鳴と歓声~ネットの反応「ドウカシテルテ」「ロックスターかよw」

来日したドゥテルテ大統領を一目見ようと在日フィリピン人達がホテルにつめかけて”ドゥテルテコール” 悲鳴と歓声~ネットの反応「ドウカシテルテ」「ロックスターかよw」

来日したフィリピンのドゥテルテ大統領は25日、日本のフィリピン人コミュニティーとの懇談に出席するため、東京都内のホテルを訪れた。
ホテル前には大統領を一目見ようと日本に住むフィリピン人ら100人以上が詰め掛け「ドゥテルテ」コールも鳴り響いた。
 大統領は午後6時すぎ、白いシャツに黒いズボン姿でホテルに到着。いったんはホテルへ入ったが、直後にホテルから出ると、
ホテル前に詰め掛けた観衆に向かって歩きだした。報道陣や警備の警官に囲まれながら近づく大統領に、群衆から悲鳴や
「ドゥテルテ」コールが起きた。間近で見た人によると、大統領は笑顔で手を振ったり、握手に応じたりした。
 都内で比料理店を営むタジマ・メアリージェーン・タンディンガンさん(53)=東京都文京区=は「まさに国のお父さん。
普通は大統領がわざわざみんなの所に来たりしない」と感激していた。(2016/10/25-19:45) 

0161025at72_p

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102500842&g=soc

ネットの反応

もう来てたのか

中国の犬だろ。

ドウカシテルテ

天皇の前でドゥてるのだけはやめとけよ

そういや今日か
どうりで大麻

どんな親日でも天皇陛下に面会させる必要などないな
本当こき使われてる

天皇陛下の御前でガム噛んだらその場で射殺しろよ

ロックスターかよw
発展途上国の首脳の来日でこれだけ騒がれるのも珍しいな

ガースー「何も心配していない」 

凄い自信やな(´・ω・`)
何言い出すかヒヤヒヤもんなんだが、側近ですら全然抑えられてねーし

おっもう来たのか
うちにも寄ってけよ

親日?親中?知らないがこいつは自国のことは自国が決めるってことをやってるだけの気がする。
周りの国は口出しすんなって感じだろ

ピンパブで接待か

刑務所慰問してヤクザどもを恫喝してほしい
それか山口組本部

ジャパゆきさんキタコレ

こいつは日本の調教は聞くんだよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする