「ネットでニュース」が過去最高…朝刊派と並び7割~ネットの反応「新聞の朝刊を読む人の70・4% ←こんなにいるわけないだろww」「新聞ではサヨクに都合の悪いニュースはやらないからね」

「ネットでニュース」が過去最高…朝刊派と並び7割~ネットの反応「新聞の朝刊を読む人の70・4% ←こんなにいるわけないだろww」「新聞ではサヨクに都合の悪いニュースはやらないからね」

公益財団法人「新聞通信調査会」(東京)が実施した全国世論調査で 

インターネットでニュースを見る人の割合が69・6%に達し、同じ質問を始めた平成22年以降最高となったことが22日、分かった。 

新聞の朝刊を読む人の70・4%との差がほぼなくなった。 

 ネットでニュースを見る人の割合は昨年比で3・6ポイント増。 

一方で、朝刊を読む人の割合は3・4ポイント減となった。 

「報道の自由は常に保障されるべきだ」と思う人は82・6%で、思わない人は15・4%だった。 

http://www.sankei.com/life/news/161023/lif1610230020-n1.html

images

ネットの反応

> 新聞の朝刊を読む人の70・4% 

こんなにいるわけないだろww

新聞紙でトイレ掃除は何割だろ?

偏向報道をしていることが国民にバレたからな

嘘臭いな
昔と比べ新聞配達員は見かけない

新聞って紙面の半分くらい広告だよね。
カネ払って企業の広告見てるんだからおめでたいわw

クォリティペーパーを詐称する新聞がどれ程おぞましい存在か
彼らは相応の報いを受けねばならぬだろう

ネットニュースだとよみたい記事しかよまない、だから新聞のほうがいい、なんてこというやつおるけどさ、
そんなの新聞だって同じだっての

自分達のイデオロギーを垂れ流すだけのゴミとか必要ありません

便所紙にもなりません

早く新聞社やキー局の倒産のニュースを
ネットで見たいのだが

ちなみに
>公益財団法人「新聞通信調査会」
は新聞屋の団体であり、自分に有利になる調査法を取っていながら並ばれた形
つまり実質はダブルスコアでネットの後塵を拝している

新聞「ネットに書いてあった」
ネット「新聞に載ってた」 

でしょ?

新聞なんて読んでる暇はないからね

>新聞の朝刊を読む人の70・4%との差がほぼなくなった。 

新聞購読者にとったアンケートなんだろw

新聞購読って朝刊だけで約3000円/月
購読やめれば一年で36000円も節約できるもんな

新聞ではやらないからね、左翼に都合の悪いニュースは
《沖縄の活動家にボコボコ襲われる手出しの出来ない防衛局職員》

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする