ドゥテルテ大統領 天皇陛下と会見 ~ネットの反応「天皇陛下に対する無礼は陛下がお許しになっても日本国民は許さんぞ 」「本物の威厳の前で舐めた態度取れるかな?」「今から皇宮警察に応募して間に合う?」

ドゥテルテ大統領 天皇陛下と会見 ~ネットの反応「天皇陛下に対する無礼は陛下がお許しになっても日本国民は許さんぞ 」「本物の威厳の前で舐めた態度取れるかな?」「今から皇宮警察に応募して間に合う?」

【マニラ共同】フィリピンのドゥテルテ大統領は25日、6月末の就任後初めて日本を公式訪問する。27日まで3日間の日程で、安倍晋三首相との
会談や天皇陛下との会見を予定。反米姿勢を強め中国への接近を図るドゥテルテ氏と日本が南シナ海問題や経済協力で、新たな関係をどう構築するのか注目される。

中国の海洋進出を抑えるため、日本は米国やフィリピンのアキノ前政権と足並みをそろえて対中包囲網形成に努めてきたが、ドゥテルテ氏の就任により
南シナ海問題の構図は大きく転換。日米ははしごを外された形で、日本は難しい対応を迫られている。

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/10/24/0009608178.shtml

ドゥテルテ

ネットの反応

やばいな
こいつ中国の操り人形だぞ
中国の命令で天皇に襲い掛かりそう

陛下に膝を屈し日本に忠誠を誓え

ここですげえ礼儀正しくされたら日本人はイチコロなんだよな

グラサンしてガムくちゃりながらポッケに片手突っ込んで握手するんだろ?

陛下に謁見するまでの
前室の雰囲気でビビるだろうよ

今から皇宮警察に応募して間に合う?

滅茶苦茶な態度で会ってくれたら最高なんだけどな
迷う事無く敵扱いできるし

なんかなータイミング的に政治利用されてる気がする
とりま、人として老人にはムリさせたくねぇな…(個人の感想です)

このオッサン超のつく親日らしいぞ

天皇陛下に対する無礼は陛下がお許しになっても日本国民は許さんぞ

本物の威厳の前で舐めた態度取れるかな?

日本人は陛下でパフォーマンスしたら一気に敵にも味方にもなるから怖い
韓国なんて当分、嫌韓抜けないくらいの事をメガネチョンがやりやがったからな

陛下の前でガムを取りだし噛み始めたら祭りになるだろうなw

アホやるなら日本人全部を敵に回す覚悟があるか?だな

人殺し野郎めこいつはポルポト並のクズだぞ
自国民を虐殺しやがったゴミ野郎に正当性を与えちまうぞ
天皇こきおろしたいのかアベは?

こんな基地外会わせるなよ

陛下に無礼は日本人マジでダメだからな

中国に媚びた後でよくもまぁおめおめと日本に来れたもんだな

ポケットに手突っ込みながらガムクチャクチャしてたらどうしたらいいだろう

流石に会ってるときは何も無いんじゃない?
帰ってからボロクソ言いそう

絶対何かが起きる
何も起きないわけがない

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする