【韓国】「精神的な苦痛受けた」 韓国のギャラクシーノート7購入者527人がサムスン提訴~ネットの反応「俺は笑いすぎて腹を痛めた。謝罪と賠償をお願いします」「被害者になるために精神だけは傷つきやすいww」

【韓国】「精神的な苦痛受けた」 韓国のギャラクシーノート7購入者527人がサムスン提訴~ネットの反応「俺は笑いすぎて腹を痛めた。謝罪と賠償をお願いします」「被害者になるために精神だけは傷つきやすいww」

「ノート7」販売中止、527人がサムスン提訴 

読売新聞 10月24日(月)19時25分配信

 【ソウル=宮崎健雄】韓国サムスン電子が新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」の販売・生産を打ち切ったこと受け、韓国の購入者527人が24日、同社を相手取り、ソウル中央地裁に損害賠償請求を起こした。 

 代理人弁護士の事務所が本紙に明らかにした。 

 製品使用時の不安感や交換で精神的な苦痛を受けたとして、1人当たり50万ウォン(約4万4600円)の支払いを求めた。追加提訴も検討している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00050094-yom-int

20161017-03563493

ネットの反応

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1477304909

俺も買ってないけど苦痛を受けた

俺は笑いすぎて腹を痛めた
(´-ω-`)
謝罪と賠償をお願いします

はじまった

韓国人にしては賠償額が謙虚だな


追加提訴も検討している


>追加提訴も検討 

こっちが本命だろうな

溺れる犬を棒で叩く
本当に韓国は伝統をよく守っていますね

出た!「韓国人の敵は韓国人」の法則

プロ土人被害者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いちおう購入者なんだw
買ってなくてもプライド傷つけられたくらい云いそうだけど

20万人が軍人の強制でサムスンショップに連行されたニダ

待ってました!!
これが見たかったんだ!! 

朝鮮人の屋台骨サムスンに
朝鮮人自身が謝罪と賠償を求める
サバイバルゲーム!!

銃剣を突きつけられて無理やりトラックに乗せられ携帯ショップに連れていかれて契約させられたのか

「精神的な苦痛を受けた」「誠意を見せろ」
キタキタwww

サムスンなんて何処で売ってるか知らないが、精神的苦痛は受けた
お詫びにiphone7をよこせ

サムスンの本社前に、精神的苦痛を受けた像を設置しないとなwww

韓国の専売特許! 

こんな民族と友好なんて到底無理。
韓国と関わっている日本企業は即刻韓国から離れなさい。
東レ、聞いている?

被害者入りま〜す

精神的な苦痛って何?w

ホントこいつらの淺ましさはヘドがでるな
この延長が国を維持できず他国の支配を許すんだよ

体育館を建てなくちゃだめだろ

被害者になるために、精神だけは傷つきやすい・・・傷つくのセンサービンビンで待ってるといっていい。
もう同胞企業だってかんけーねぇーw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする