サンデーモーニング「土人発言、警察や松井を叩く動きが全然広がらないの!私達どうすれば…」~ネットの反応「マスコミが偏った印象操作しても、もうネットで事実を知ってる」「マスコミがネット叩きをする理由だね」

あだち康史@adachiyasushi
機動隊員に「ご苦労様」…松井氏「言葉足らず」 : 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161022-OYT1T50111.html

正確に伝わらなかったのは、松井知事の責任でもあるが、より正確には、マスコミの責任だ。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
https://twitter.com/adachiyasushi/status/789971899870609409クロ@侃々諤々@_KURO_niconico_
@adachiyasushi @Yomiuri_Online
今日も朝からマスコミがやらかしてましたよ。
「もっと辞めろと声が上がらないのはおかしい」と言っていました。
※念の為ですがネットで情報を得ている人達は辞めろどころか支持しています。

#サンデーモーニング #tbs
1
https://pbs.twimg.com/media/CvaUXThUEAAn-96.jpg
1
https://pbs.twimg.com/media/CvaUYfOVMAArExi.jpg
2
https://pbs.twimg.com/media/CvaUZyRUkAA5RfT.jpg
3
https://pbs.twimg.com/media/CvaUbMLVIAEr_f4.jpg
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
https://twitter.com/_KURO_niconico_/status/789981997477142528

9:40~
https://www.youtube.com/watch?v=yy_hOe1m964

「一連の政治の動きを見ていてですね、なんかもう一つ一つが大変な、少し前なら大変な問題になってるはずなのに、何かズルズルと流れてしまう。
例えば沖縄の警察官による差別発言だったりとか大臣の不規則発言にしてもですね、ここで一つ一つが前だったら辞任に繋がったりとか大問題になると思うんですね。
警察官の差別発言については知事がああいう発言をした段階で『何やってんだ知事は』というような論調がもうちょっと起きてくるのかなと思ったらそれもズルズルと流れてしまったと。
大臣についても辞任に追い込まれないというようなこと。私たちは自分の意志をどういう風に発言してけばいいのかノーと言えばいいのかなと。
その間に自民党の総裁任期が延長が決まったりとかですね、そういう形でどんどん物事が進んでいる時にどうやってストップをすればいいんだろうかという事を非常に感じた一週間でした。」

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477194305/

>>1
ババアの顔見ればわかるわ

>>1
マスコミ人が自在に大衆を操った時代は終わった

>>1
きちがいがなにいっても共感広がるわけねーだろ

>>1
みんな本当の事実をもう知ってるからね
マスコミが偏った印象操作しても、もうネットで事実を知ってる

>>1
マスコミがネット叩きをする理由だね

2: ドラゴンスリーパー(茸)@無断転載は禁止 [CL] 2016/10/23(日) 12:46:22.77 ID:r+E6BsD90
余程の情弱でも無い限り実情把握してるしな

>>2
この問題に無関心なだけだよ
実情は全く把握してない
地上波マスコミは全く期待できないんだから、もっと周知しないと。

>>23
関西じゃ、おばちゃんたちが見る夕方のワイドショーでも散々やってるから
MBSのちちんぷいぷいとかね

でもどんなに毎日がバイアスをかけて放送しても、おばちゃん達もちゃんと
フィルター持ってるから偏向を修正できるんだよ

んでもって中国人や韓国人の日頃の行いの悪さで迷惑を被ってるのも
紛れもなく関西のおばちゃん達だからね

4: ローリングソバット(茸)@無断転載は禁止 [EU] 2016/10/23(日) 12:47:11.18 ID:OaRXEAl30
出演者が皆邪悪な顔

>>4
関口の事務所の人間しか使ってないからなw

>>4
ハリーが一番の人格者になっちゃう時点であの番組は頭おかしい

>>12
ハリーが一番親日やからな

5: チキンウィングフェースロック(茸)@無断転載は禁止 [ニダ] 2016/10/23(日) 12:47:28.03 ID:9qLGeJTj0
一面しか見ない都合のよさに辟易

6: チェーン攻撃(庭)@無断転載は禁止 [ニダ] 2016/10/23(日) 12:47:32.19 ID:4g1g/Nx/0
自分の思い通りにならない世論が悪いってか

8: バックドロップホールド(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [US] 2016/10/23(日) 12:48:43.43 ID:9wcrfbFIO
マスゴミは終わったって気付けよ

25: ドラゴンスープレックス(dion軍)@無断転載は禁止 [US] 2016/10/23(日) 12:54:56.40 ID:gi28KJ+C0
この人らって何のために存在してるんだ?
ネットは両サイドの意見が聞けて自分で判断できるけど
マスコミって片方の意見しか流さないから面白くないし無意味

48: マスク剥ぎ(東京都)@無断転載は禁止 [FR] 2016/10/23(日) 13:02:05.51 ID:zPUQ32OL0
いい加減マスゴミはてめえらの無力を自覚しろまだ昭和のつもりかよ
単なる営利企業が情報をほしいままにする時代はもう終わったんだよ

51: ドラゴンスリーパー(茸)@無断転載は禁止 [CN] 2016/10/23(日) 13:03:10.56 ID:4ZTt7fvY0
テレビをつけるまでもない分かりきった報道。

64: フェイスロック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN] 2016/10/23(日) 13:06:30.48 ID:R0cmBPP50
基地反対派の素性や暴力暴言犯罪行為がネットで拡散していってるから誤魔化しきれない

68: チキンウィングフェースロック(茸)@無断転載は禁止 [GB] 2016/10/23(日) 13:08:31.93 ID:9W92rOyl0
今日は楽しいメンバーたったよ
谷口とか言う大阪のオバハンに金髪豚野郎だった

>>68
津田が出てたのかw
落ち目メディアに良く呼ばれるお方だことww

80: ランサルセ(神奈川県)@無断転載は禁止 [US] 2016/10/23(日) 13:10:41.12 ID:bNCjCDqL0
サンデーモーニングの逆を張るのが概ね正しいって視聴者も知ってる

92: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@無断転載は禁止 [CN] 2016/10/23(日) 13:19:17.66 ID:rzcDFVQb0

大阪ではこうやって報道されてるからなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=S3FW9sxSV5A

もう大阪ではそれほど叩かれないと思う

>>92
ハゲが論破されててワロタ

>>138
警察や松井だけを大きく批判してるのは土人が警備隊に暴力をふるってると知らないハゲみたいなのが多いんだと分かるよね

>>92
最近大阪が集中的に狙われて、ディスられてる理由が分かったわー
よっぽど潰したいんだろうな、アカい人らは

97: マスク剥ぎ(東京都)@無断転載は禁止 [FR] 2016/10/23(日) 13:22:43.96 ID:zPUQ32OL0
というかマスゴミを含めたブサヨカルトの自滅でもある


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ