< #テレビが絶対に報道しないニュース >プロ土人たちがYナンバー(米兵の車)を狙って検問「Die(死ね)!」 連呼~ネットの反応「うん、もはや戦争だよ、これは・・・」

沖縄の平和活動家、米兵の乗用車をバンバン叩きながら 「Die(死ね)!」 連呼
1

2

3

https://youtu.be/Pys7VroxWyk?t=173

(動画 2:53~)

>「(車をバンバン叩きながら)Die!Die!Die!Die! 死ね!」
>「死ね米兵! 死ねよお前! クソッたれ死ねアホウ!」

>(車のへこみを見つけて)「これ整備不良ちゃうか!?」
(とイチャモンを付け出す。何で関西弁なんですかね・・・)

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477146594/

>>190
こんなの報道したら今度はテレビ局の人間が平和活動家に襲われる
テレビ局の人間だっていう嫁も子供もいるわけで

>>462
朝鮮進駐軍が闊歩していた終戦直後の混乱期と変わらんな
やっぱり連中は殺すしかないわ

>>463
見つけ次第殺せだよほんと

>>462
報道を名乗るのやめろ

>>462
だったら報道と称して変更報道ばかりしていないでバラエティーばかり放送していればいい

>>550
こいつらこそ今回の騒動を主導してるやろ
切り貼りしたまんまを流した件を謝罪してねーじゃん

報道の自由度が低い?

おまえらこそが下げている要因じゃん
停波にもっていかなきゃ反省なんかしねーよ
こいつら

>>481
仕方ないんならそれでも良いし、
私は沖縄人じゃないから知った事じゃないんけど
これ今世界中に拡散されてるから

沖縄が実はイラクやシリア並みに法律が及んでいないなんて知られたら
観光で喰ってる土地としては問題じゃないかなぁと思うんだけど

>>486
そう思うよ、ホント
沖縄で左翼が暴れても何の得にもならないどころか害が大きいよ

>>486
一回行き着くところまで行かないとどうにもならないと思う
知事を選んでるのは沖縄県民だ
市町村長なら、パヨクが大集合してインチキ占拠もできるが、県知事でそれはできない。
翁長知事は沖縄県民の意志なんだよ。

>>5
胸糞悪い

>>489
マスゴミどもは「抗議活動」とか言ってお茶を濁そうとしてるけどこれはもう日本国内で起こっているれっきとした戦争だよ
戦前も戦後も日本でも戦争の始まりが沖縄とは皮肉としか言いようがない

>>495
うん、もはや戦争だよ、これは
でも沖縄で始まるのは歴史の皮肉だよねぇ・・・

>>5
こんなことされたらなぐり殺してるわ
よく耐えてるな

>>5
なんで警察は仕事しないの?
逮捕するなって指示でも出てるのか?

>>5
テレビ局「これは弱者の必死の抵抗デスネー」

>>5
なんで警察は止めに入らないんだ、無能


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ