沖縄県議会、機動隊撤退要求へ「土人」「シナ人」発言に抗議 28日にも決議~ネットの反応「暴力集団が集まってる事は批判せずに、あろう事か治安を守ろうとしてる警察を批判?」「県民生活を破壊する犯罪者の元締め沖縄県議会www」

沖縄県議会、機動隊撤退要求へ「土人」「シナ人」発言に抗議 28日にも決議~ネットの反応「暴力集団が集まってる事は批判せずに、あろう事か治安を守ろうとしてる警察を批判?」「県民生活を破壊する犯罪者の元締め沖縄県議会www」

東村高江の米軍ヘリパッド建設に反対する市民に対し、機動隊員が「土人」「シナ人」などと発言したことを受け、沖縄県議会与党3会派の代表者は21日、発言に抗議すると同時に高江からの機動隊撤退を求める決議案を提案する方針を確認した。最短で28日の臨時会での可決を目指す。県議会は与党多数のため、本会議に提案されれば野党、中立会派が反対した場合でも可決される公算が大きい。 

全文はソース元をご覧ください
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67699

ネットの反応

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477125959

【土人発言】沖縄出身・嵩原弁護士の見解 あさパラ!2016.10.22
「現場で反対しているのは沖縄人ではない」

大阪府警がいると逮捕者続出でまずいんだろw

その土人だの支那人だの言われたやつらが普段どういう行動取ってるか見てみろってw

反対派に挑発的な言動は慎めって要求しろよ

機動隊別に撤退していいんでね
沖縄県警だけで対応すればいいし対応せず放置でもいいぞ
無法地帯です宣言すれば良いし

沖縄県警頑張れよw

もう完全な無法地帯だな
沖縄の政治が自らそれを作り出してる訳だが・・

シバキ隊とか動員してる自称市民団体完全擁護とかw 

市民団体リーダーは暴行や窃盗の容疑で逮捕されてるし
刺青チラつかせて暴力的な言動で恫喝駆使する朝鮮人シバキ隊も逮捕されてる 

沖縄県議会はまともな判断できる人間は居ないのか?

ふーん、猿を野放しにするような行為を追認するんだ
大阪府警警官の言動通りだと、自分達から認めるようなもの

機動隊が必要になるような事をしなければ勝手に帰るだろ

沖縄県議会は反社会性団体の援護するの??

明後日からは公務執行妨害でガンガン逮捕する
今までシナチョン活動家を甘やかしすぎた

土人共の悪態をテレビで流してくれよ

なぜそこに大阪から機動隊が来ているのか考え事あるのか
まず先に反対派の市民グループっていう胡散臭い連中に
撤退要求すればいいんじゃないか

ついにプロ活動家に加担するのかw
めちゃ面白い島だな

県民生活を破壊する犯罪者の元締め沖縄県議会wwww

対立煽りするわ中国領土になろうぜ的な事を堂々と描いてる沖縄タイムズとかいう新聞社がある所だから県議も腐りきってるでしょう

ところで、機動隊相手に汚らしい暴言や暴力的な行為をしている活動家どもが
蔓延っていてそいつらを見逃し擁護しているような議会はどう責任とるの?
他人に責任追及するときは元気だが自分たちの振る舞いの汚さを追求されたら
何か言い返せるか?言ってみなさい

大阪府警「おっしゃ!大阪かえろか」
沖縄県警「え・・・ちょっとそれは」

暴力集団が集まってる事は批判せずに、あろう事か治安を守ろうとしてる警察を批判?
沖縄本島は無法地帯かよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする