【サヨク画報】 「土人」発言めぐり松井知事に土人団体が抗議 ⇒ みんな共産党系でしたw~ネットの反応「共産土人」「赤い土人たちw」「まーた 共産党の奴隷が社会に迷惑をかけてんのか」

【サヨク画報】 「土人」発言めぐり松井知事に土人団体が抗議 ⇒ みんな共産党系でしたw~ネットの反応「共産土人」「赤い土人たちw」「まーた 共産党の奴隷が社会に迷惑をかけてんのか」

KONAYA @PAN_KOYA 7:33 – 2016年10月22日
@PAN_KOYA 大阪府での松井知事辞任を求めた200人の抗議って正体はみんな共産党系の団体やんw  

大商連(大阪商工団体連合会)
http://www.daishoren.jpn.org/

おおさか憲法会議
http://osaka-kenpou.main.jp/

https://twitter.com/PAN_KOYA/status/789595490899730432

cvuzt1iusaaqvxl
http://pbs.twimg.com/media/CvUzT1iUsAAqVXL.jpg
cvuzu_lvyaalc4d
http://pbs.twimg.com/media/CvUzU_lVYAALC4d.jpg

【関連ニュース】
「土人」発言めぐり松井知事に市民グループが抗議 

 沖縄県で進むアメリカ軍のヘリパッド移設工事をめぐり、大阪府警の機動隊員が差別的な発言をした問題で、隊員に理解を示した松井知事に対して市民団体らが抗議活動を行いました。 

 「松井知事は発言を撤回しろ!」 

 午前9時前、大阪府庁前には松井知事の辞任などを求めて市民団体のメンバーら約200人が集まりました。
 この問題は沖縄県にある米軍訓練場のヘリパッド移設工事を巡り、反対住民に大阪府警の機動隊員が「土人」などと差別的な発言をしたものです。隊員の行動に松井知事は「一生懸命職務を遂行している」などと理解を示しましたが、これに対して
府に582件の声が寄せられ、大半が知事に対する抗議だということです。(以下略)
http://www.mbs.jp/news/kansai/20161021/00000017.shtml

【動画】
大阪府知事に抗議相次ぐ 機動隊員「土人」発言で

ネットの反応

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1477100242

悪意ある編集だわw
そんなことは注意して終わりだろ普通w

ハングルと朝鮮太鼓が足りない

こんなのに一般市民がすぐ反応できる訳ない
明らかに政治団体の仕込み

松井は発言を撤回するなよ
反対派の異常性をもっと訴えよ

こんなんばっかりw
こういうニュース見てると反対側の連中がアレってバレバレですよー

まーた、共産党の奴隷が社会に迷惑をかけてんのか。

共産党って恥ずかしいだろ

共産党ってほんと社会の癌だな

バレるのはやーい

共産土人

沖縄県民に向けて言ったのでは無く、正確には「プロ土人」に向けて言った言葉だからな

この手の報道に出てくる市民グループって、極左の隠れ蓑って
バレバレなのになぁ・・

200人って何進法で数えてんの?

別に共産党系じゃなくても社民 中核派 民団総連 西早稲田界隈だろw

赤い土人たちw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする