<デブ土人>大阪MBS毎日放送の石田英司「市民は権力がないんだから、警察に暴言をはいても問題ない 警察は許されない ~ネットの反応「視聴者は権力がないんだから、権力者のテレビに暴言をはいても問題ないな」「デブ土人が何言ってんだ?www」

スレ元http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1477033775

<デブ土人>大阪MBS毎日放送の石田英司「市民は権力がないんだから、警察に暴言をはいても問題ない 警察は許されない ~ネットの反応「視聴者は権力がないんだから、権力者のテレビに暴言をはいても問題ないな」「デブ土人が何言ってんだ?www」

座り込んでる沖縄の市民は嫌だから座り込んでるんだ
暴言の何が問題なのか 

@MBS

昨日も言ってたな 

抗議なら何をやっても許されると 

暴言を吐く警察が悪い 

これが毎日放送の  石田英司 

a5oadhi
http://i.imgur.com/a5OADHI.jpg

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%8F%B8

このデブ蓮舫も無罪とか言ってたよな

MBSはもうね…

ぷいぷいは何年も見てないけど、デブと言えば、眼鏡デブだよな

誰のことか全く知らんけどデブは死んどけ!

いや、さすがにぷいぷいやわ(´・ω・`)

ローカル番組でスレ立てるならちゃんとだれがどういう状況で言ったのか説明しろよ

その論理だと視聴者は権力がないんだからテレビに暴言をはいても問題ないし
テレビは権力者だから許されないということ 

MBSの石田はアホバカキチガイデブ土人w

問題ないなら全部報道しろよな

権力無いのに
勝手に検問やるような連中には
暴言吐いてもしょうがないわな

えー家族に危害を加えるとか
脅迫しても問題無いってこと?

デブ土人が何言ってんだ?www

殴る、壊す、盗む、は報道しないの?

こんなキチガイ偏向左翼番組を平日の月曜から金曜の週5やりしかも約4時間も毎日生放送やってんだぜ
MBSは狂ってる

角さん→団塊サヨク
石田アナ→デブ
西アナ→ハゲ
山中アナ→熊本地震で弁当かっさらう

反政府テレビ局なんだ。
【土人テレビ】に何を言っても良いな。
此方は一般人だ。
お前らは公共の電波を使った放送局www
デブ土人には何を言っても良いな。

ちちんぷいぷいは出演者全員カスやからなあ

警官にも人権はあるし暴言への名誉毀損は成り立つ
そもそも窃盗や暴行、家族への脅迫、公道占拠したり私的検問したり、不法侵入しての器物損壊といった違法行為が許される訳ねーだろ
アホか

中学校で習うレベルの事を知らないで
間違った知識を前提に間違った話を延々とドヤ顔で進めてたデブの石田さんかw

大阪はメディアがキチガイレベル。でもアホの朝日やMBSの共産党員が何を言っても大阪府民は
相手にしてない。今回も松井の勝ち。府民はバカじゃない。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『<デブ土人>大阪MBS毎日放送の石田英司「市民は権力がないんだから、警察に暴言をはいても問題ない 警察は許されない ~ネットの反応「視聴者は権力がないんだから、権力者のテレビに暴言をはいても問題ないな」「デブ土人が何言ってんだ?www」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/10/22(土) 23:39:26 ID:7c38fa18a 返信

    大阪は次の選挙でも維新だな。だって、この人アンチ維新だから。