民進党・有田ゴキフ「ネトウヨ諸君も首相も防衛相、財務相も池谷薫監督の作品を見たことないだろ」~ネットの反応「日本共産党イチオシの左巻き映画監督のことだね。ところでお前って無知無教養なアホのくせして何でそんなに偉そうなの?」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486672744/

有田芳生@aritayoshifu
池谷薫監督の秀作がまとめて公開されます。兵庫だけではもったいない現代史の記録です。同時代の歴史を実感として経験するには、もはやこうした作品を経るしかないのでしょうか。きっと首相、防衛相、財務相などは見ることがなかったでしょう。ネトウヨ諸君も。

三木貴幸@miki_takayuki
@aritayoshifu
>池谷薫監督の秀作…
はいよ。日本共産党イチオシの左巻き映画監督のことだね。ところでお前って無知無教養なアホのくせして何でそんなに偉そうなの?

ネットの反応

有田ゴキブリ「この映画が史実ニダ」

うるせーゴキフ!

スターリンを不倶戴天の敵としている共産党が推奨する映画を礼賛するヨシフと名付けられたオッサンww
ギャグとはこのことをいうのだろうww

今からでも日本共産党に鞍替えしたら?

お前と違って首相も防衛も財務も忙しいんだよ
マイナーな偏向映画までいちいちチェックしてねぇよ

自分が知ってる、やってることだけが、善いこと、正しいこと、優秀だと
言っちゃう人ってどうかと思う。偏ってて危ない感じがするんだけど。

自分と違う人を見下して敵視したり、悪く言ったり排除したりしそうだもんね。

で、誰それ?w

ゴキブリと言われまくってイライラされたのではと推測

ゴキブリAがゴキブリBの事を褒めてるらしいんだけど 人類には関係無いからねぇ
早く家にバルサン焚く許可を出して欲しいね

有田は反論しなきゃならない案件が溜まってるだろに

1
なんで共産主義者の映画を見なきゃあかんの?

有田が持ち上げる作品ならおおよそ察死が就くわ 残念ながら

ヨシフが宣伝するとか逆効果じゃない?

百田尚樹の映画は観ました。^^;

映画が証拠だ!

か?

>>↑
韓国人並みのバカだよなw

あぁ、あの監督ね。マジかよこの作品が秀作ねぇよ。寝言は寝てるから言えるんだよ。
戦争に行った兵隊が戦争が終わっても帰れなくて色々やったって話だろ。

てか、それって中国が捕虜条約破ってたってだけの話だろ。何言ってんだよって映画だったよ。

蟻の兵隊の話だけど。
中国で戦後、日本の兵隊が国民党の元で共産党と戦争させられるんだけど生きて帰れたのが映画の主人公の奥田さんだったかな?
その人に焦点を当てたドキュメンタリー映画だったよ。

気になった人は見て観ることをお勧めするよ。けど、気分を害するシーンや内容があるよ。

>>↑
何本か観て個人的に感じたのは、記録映画形式でしか撮れない監督さんなんだなぁと
芝居とか映像や構成に語らせるのでなく、演者もナレーションも喋りっぱなし
そんなに喋るんなら別に映画でなくてもおkってレベル

制作が対象に愛憎感じちゃうのも記録映画じゃないし

ゴキブリがカサカサとうるさいなぁ。

この男、現在ヘイトスピーチによる名誉毀損で公判中の被告です。

何が一番怖いって民進党が政権取ったらこれが法務大臣になる事だろ

>>↑
まあ政権交代なんて無理だと民進党自身が認めるが故の人選だな…www

またゴキフが公開壁打ちしてんのかw

映画見てないで現実見ろよ

いまだかつて、国民をここまで差別した議員がいただろうか。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ