「オーロラが見られない!騙された!」中国人観光客、フィンランドで旅行ガイドに暴行~ネットの反応「そんなツアーに行ける層でこの民度」「そのうち大気汚染で中国でオーロラが発生するだろw」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486684761/

フィンランド・ラップランドを旅した中国人観光客に付き添っていたガイドが、約束されていたオーロラが見えなかったことに不満を抱く中国人観光客に襲われ、警察を呼んだ。

オーロラ鑑賞地として知られるラップランドを訪れた中国人観光客たちは、旅行中にオーロラを見ることができなかったため騙されたと感じた。そして現地ガイドに不満をぶつけた。

中国人観光客らは声を荒らげ、鉄拳制裁を加えたため、ガイドたちは警察を呼んだ。駆け付けた警官たちは中国人観光客に、オーロラは雲がない時でなければ見えないため、実際のところオーロラの鑑賞はとても難しく、ガイドがそれに影響を与えることは一切できないと説明したという。

https://jp.sputniknews.com/images/273/83/2738343.jpg
https://jp.sputniknews.com/life/201702093324392/

ネットの反応

気持ちはわかる、が、騙したのは中国の旅行代理店であって現地ツアーじゃねえからああああああああああ

世界中の人がコレを聞いたら中国人は土人だと当然思うけどそれを言ったりレスしたらヘイトなのか?

そんなツアーに行ける層でこの民度

>>↑
ワロタw

>>↑
こんな民度と頭のレベルなのに、このツアーに参加できるほど稼げるのが凄いというか何というか…

見れなくてもあんな大自然の中に行っただけで感動しそうだけどな

絶対オーロラ見られるとか言われたんだろうか?

>>↑
中国の旅行会社は言ったんだろうな

誰か知らんがオーロラを”約束した当人”に文句言えよと
ガイド含め現地人はそんなのしない(できない)んだし

中国の業者が絶対に見られるとか言って騙したんだろな
イッテQを見てる日本人は騙されない

鉄拳制裁w

自然のものに文句言う民度w

そんなのツアーのパンフレットに書いてある事じゃないのか?
日本人なら常識過ぎて読まなくても知っているのが普通だけども。

まあ中国の業者は絶対見られるという触れ込みで宣伝してたんだろうな

そのうち、大気汚染で中国でオーロラが発生するだろw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ