ケント・ギルバート氏「中二病は中学時代に、左翼へのあこがれは30代に完治させないと恥ずかしい」~ネットの反応「30代じゃあ手遅れです」「普通の知能あれば社会に出て3年もしたらパヨクが大嘘つきだってわかるだろ」


民進党との合流の際、政策が一致しない候補者を「排除」すると小池氏が発言したことが失速原因の1つである。
だが、「改革保守」で「改憲政党」を目指すうえで、極端な左派や護憲派を排除することは、代表の当然の義務だ。

いつも反体制に肩入れする左派メディアは、枝野氏と立憲民主党を「筋を通したリベラル」などと持ち上げている。
都知事選や都議選では、小池氏と都民ファーストの会を持ち上げたが、今回は見事に手のひらを返した。

手元にある立憲民主党の某候補のビラには「信念を貫く。」と書かれているが、民進党の希望の党への合流は満場一致で決定した。
その場で反対しなかったのだから、喜んで合流するつもりが排除されたということだ。この事実を逆手に取り、日本人の「判官びいき」の情緒に訴える作戦へと利用したのか。
政治は情緒ではなく、事実で判断すべきだ。

立憲民主党の主要メンバーを見ると、菅直人元首相や枝野氏、辻元清美元首相補佐官、福山哲郎元官房副長官、長妻昭元厚労相など、あの民主党政権、菅政権の中枢だった面々である。

彼らは「信念を貫いて」民主党政権の政策を作成した。それを3年3カ月にわたって実行した結果、日本経済はガタガタになり、日米間の信頼も地に落ちた。5年前の日本は、彼らが「信念」を貫くほどに国益が毀損(きそん)した。立憲民主党の支持者はもう忘れたのか。
それとも彼らが望む「信念」は、日本の国益を害することなのか。

政治家、言論人、一般人を問わず、二言目には「安倍退陣」を主張する人々は見苦しい自分の姿を鏡で見るべきだ。

命がけで自分を守る存在に感謝や尊敬せず、文句ばかりいいながら代わりを務める能力も覚悟もない。
中二病は中学時代に、左翼への憧憬は30代に完治させないと恥ずかしい。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171021/soc1710210002-n1.html
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171021/soc1710210002-n2.html

管理人
ネットの反応
名無し
つまり、小林よしのりは恥ずかしい……
名無し
いや、20歳台までに完治させとけよ
せめて30歳に成る前に
名無し
普通の知能あれば社会に出て3年もしたらパヨクが大嘘つきだってわかるだろ
名無し
ついに病気認定か
仕方ないね辻褄合わせられないキチガイばかりだものね
名無し
左翼というよりもアナーキズムとか反国家病というかそういうのだよなあこれって
名無し
俺には幼子の駄々にしか見えん………
名無し
「中二病だけど政治がしたい」

一番迷惑な輩だな

名無し
左翼の老人は自分が間違っていることにうすうす気づいているが、認めてしまうと自分が否定され、仲間や自分が洗脳した人に顔向けできないため罪を重ねているのだろう。良心をおさえこむからさらに強烈な左翼になる。カルトと同じ。
名無し
顔向け出来ないなんて殊勝なことを考えるわけないww
そもそもあのゴミに良心なんてものは無い
名無し
だよね~ 恥ずかしいよね~
名無し
だいたい、野間や奥田観てなんとも思わんのか?w
名無し
なんかかわいそうになってくるよなあ
名無し
痛々しいですよね
名無し
サヨクは誇大妄想狂の類だからな
決定的に無知なのだ
歴史とか事実には無関心
名無し
30代じゃあ手遅れです

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


5 件のコメント

  • 権威に逆らっている僕ってかっこいいと思っている。
    すぐに暴力(実力行使)をふるう。
    しょっちゅう勢力争いをして分裂する。
    平気でウソをつく。
    悪いことは全部人のせいにする。

  • これが朝鮮人種の人としての「躾」未完成
    朝鮮学校の結果がコレ
    大人としての不出来さ加減がコレ
    ベースが甘える事しかできないのが、この行動
    日本国内に住まわせる許可は無いな

  • 「20代までには直せよ」って意見は正しいんだけど
    革命ゴッコを卒業したフリして社会人になって、社内である程度の
    地位に就いてから再発させてる様な老害が多いのも現実なんだよな
    まぁ、テレビや新聞・雑誌社などのマスゴミや広告代理店の連中の場合
    「再発」じゃなく拗らせっぱでジジィBBAになってる訳だが

  •  潔く堂々と左翼を名乗る政治家がいないのが気持ち悪い
    リベラルといっておけば危ない人のレッテルから逃れられると思ってんのかね

  • サヨク理論で例えば北朝鮮による拉致問題なんてのを勘案するとどうしてもサヨクならではのダブスタに持っていかないとどうしようもなくなる。これで私はサヨク止めました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)