【動画】朝日新聞、沖縄二紙、週刊金曜がニュース女子を目の敵にする理由⇒ ボロクソに叩たかれた逆恨みw~ネットの反応「本当の事を言われると都合が悪いのかな」

シェアする

【動画】朝日新聞、沖縄二紙、週刊金曜がニュース女子を目の敵にする理由⇒ ボロクソに叩たかれた逆恨みw~ネットの反応「本当の事を言われると都合が悪いのかな」

CatNA @CatNewsAgency
朝日新聞、沖縄二紙、週刊金曜日らがニュース女子を目の敵にする理由。
沖縄特集#91の前の回、#90 で左翼メディアを特集し、朝日や沖縄二紙を
ボロクソに叩いてましたね。朝日新聞の記者を見ていると、完全に復讐モード。(笑)

CatNA @CatNewsAgency
その時の動画。ニュース女子#90
朝日新聞を笑い者に。(笑)

動画

ネットの反応

だって 突っ込みどころ満載だし

アホの朝日は笑われて当然

逆恨みだったんだ、恥ずかしいし虚しい

復習しても返り討ちだろ 

今は保守の方が説得力高い

身内が朝日なんかに勤めてたら恥ずかしくて表歩けないわ

ニュース女子初めて見たけど面白いなw
こういう正論言える番組がもっと増えればいいのに

なんやお子様メンタルか

朝日なんてとってたら、近所の笑い者

実際に金出して工作員送り込んでたんだろ。。
盗人猛々しいってやつだろ。。

最も攻撃的なのがサヨクだもんな

なぜ、長谷川さんなのか?
取材したのは井上和彦さんなのに
それを一切無視する。

本当の事を言われると都合が悪いのかな

不寛容なサヨク…( ´,_ゝ`)プッ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ