< #フェイクニュース >菅官房長官「強制連行の記録ない」CNNの慰安婦強制連行報道に対して~ネットの反応「総括:トランプの言うことは正しかった( ´∀`)bグッ!」「フェイクニュースで流行語狙ってんのかな?」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486602159/

日本、CNNの慰安婦報道に「強制連行の記録ない」

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2017年02月08日 07時59分

日本の菅義偉官房長官が7日の定例記者会見で、旧日本軍慰安婦の強制動員について改めて否定した。

米国CNNの慰安婦関連報道に対する日本政府の立場を尋ねる質問に、菅氏は「これまで政府が発見した資料の中には軍や官憲による、いわゆる『強制連行』を直接示す記述は見当たらなかった」と説明した。

これに先立ちCNNは、韓国に設置された少女像についての記事を通じて「日本が第2次世界大戦当時、20万人にのぼる女性を強制的に動員した」と報じていた。

依然として韓日関係が冷え込んでいる状況で、同じ日、執権自民党ナンバー2の二階俊博幹事長は、長嶺安政駐韓日本大使の早期復帰を促していただけに、菅氏のこの日の発言は、対内外からの批判を避けることができないものとみられる。

http://s.japanese.joins.com/article/517/225517.html?servcode=A00&sectcode=A10

※関連記事
米CNN、慰安婦少女像を特集「慰安婦少女像はなぜ外交葛藤に飛び火したのか」~ネットの反応「トランプがCNNは大嘘つきだと言う事にひどく納得しました。トランプ頑張れ」

ネットの反応

CNN=中華系

常識

史上最悪のフェイクニュースは
朝日による吉田捏造証言に基づく慰安婦強制連行キャンペーンだよ

その次が朝日の南京事件シリーズ、その次が朝日の靖国神社参拝に関するもの

他には毎日ワイワイの変態日本人記事、新聞ではないが森村誠司の731部隊の「マルタ」など

CNNは確かにひどい

これはトランプとタッグを組むべき

CNNは確信犯的に煽ってんな

知ってた

虚構新聞>CNN?

トランプの言った事が正しかったんか

おらアサヒは否定しに行けよ

自称リベラルは特アの犬

アメリカ政府「強制連行の証拠は見つからなかった」
カルフォルニア政府「強制連行だ」

州政府の力が強いアメリカだなぁとは思った
ついでにポピュリズムに陥りがちなとこも

日本においてのCNNの信用度って、一気に落ちたわなwww
CNNインターナショナルの首席副社長が韓国人で、CNNjapanの配信会社に
テレビ朝日の資本が入ってて、これで誰が信用するかっつうのw

総括:トランプの言うことは正しかった( ´∀`)bグッ!

CNNってなんでこんなおかしくなっちゃったの?

>>↑
支那資本

おいおいその少女は御宅のトラックに轢かれたそうじゃないか?

韓国側からも証言を除く有効な証拠を一つも提出されていない。
当時公務員も警察も朝鮮人だったにも関わらず、目撃証言すらない。
これを言わないと。

china
news
network

米国大統領「CNNはフェイクニュース」

日本政府公式発表「CNNはフェイクニュース」

CNNを解体しろ

>菅氏のこの日の発言は、対内外からの批判を避けることができないものとみられる

批判するのはパヨクと特アだけwww

朝日新聞は責任取れよ

安心のガースー

フェイクニュースで流行語狙ってんのかな?

CNNも情報ソースを確認しないまま情報を垂れ流すのがハッキリしたわけで
信用できるものが無いな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ