#衆院選2017 東京選挙区25区中20区で自民リード、残り5区は立憲民主党がリード、希望の若狭候補は落選の勢い~ネットの反応「都民www海江田とか初鹿とか当選させるとか馬鹿かww」


【衆院選終盤情勢・東京】

自民優位、立憲民主健闘1区は立憲民主・海江田が優勢

25選挙区中、与党が20の選挙区で優位に立つ。野党は、立民が5選挙区でリードする健闘をみせ、
都知事の小池百合子が代表を務める希望は苦戦している。

※「接戦」「競り合う」「互角」等の表現は、名前が前の方が僅かにリードしている状況を指す

1区は、前回は民主党代表ながら落選した立民海江田が優勢に立ち、自民山田が追う。

2区も、立民松尾が自民辻をわずかに先行、希望鳩山は支持の広がりに欠ける。

3区は自民石原が過去5回競り合ってきた希望結党メンバーの松原をリード。

4区は自民平が圧倒する。

5区は、立民手塚と自民若宮が競り合う。自民から希望に移り国替えした福田は劣勢を強いられている。

6区は、立民落合が左派系の票も取り込んでいるが、自民越智が優勢だ。

7区は、知名度の高い立民長妻が優位に立ち、自民松本が追いかけている。希望荒木は失速気味だ。

8区は自民石原が立民吉田、希望木内を寄せ付けず圧倒。

9区も自民菅原が大きくリードしている。

10区は、自民鈴木が三つどもえの激戦から一歩先行、立民鈴木、希望若狭が追いかける。

11区は自民下村が8選に向け他候補を圧倒。

12区は、公明太田が自民票も取り込み優位に立ち、共産池内は政権批判票の上乗せで激しく追う。

13区は自民鴨下、14区は自民松島がともに優勢。15区も自民秋元が希望柿沢を引き離している。

16区は、立民初鹿と自民大西が互角の戦い。希望田村は伸び悩んでいる。

17区は自民平沢が圧倒。18区は、自民土屋が優位に立つ中、立民菅が激しく追う。

19区は自民松本が頭一つ抜け出し、立民末松が追う。20区は自民木原が大きくリードしている。

21区は自民小田原が希望長島をわずかに上回る。

22区は自民伊藤が立民山花を抑える。

23区は自民小倉を希望伊藤が追う。24区は自民萩生田、25区は自民井上がそれぞれ優勢だ。

※希望の党の東京比例復活枠は現在の情勢だと3議席しかないので、長島・松原・柿沢・伊藤の惜敗率次第では若狭は比例復活すらできない。

http://www.sankei.com/politics/news/171018/plt1710180008-n5.html

管理人
ネットの反応
名無し
海江田に入れるとか本当に都民は正気なのかよ
名無し
さすが山本太郎を当選させる地域だな
名無し
頭狂の字面は間違ってなかった
名無し
海江田とかw
名無し
菅と海江田の比例復活の泥試合また見たいんだが
名無し
小池に騙された3ヶ月後にまた別の詐欺師に騙されるトンキン
名無し
都民マジでやばいな
そら変なのばっかり当選させるわ
名無し
看板を替えただけなのにチョロいな都民は
名無し
都民wwwwwwwwwwwwwwwwww
海江田当選させるとか馬鹿かwwwwwwwww
名無し
初鹿も通るのかよ
名無し
25区中20区で与党リードなんだから割とマトモだろ
東京には色んな反日団体の拠点があるから、福岡みたいに全選挙区自民党リードとはいかないのだ
1区なんて庶民の住処ではないしな
名無し
蓮舫をトップ当選させるようなアホばっかだからしょうがないな
都民として恥ずかしい限りだ
名無し
立憲って戦後最悪だった菅政権まんまじゃんかよw
名無し
元々ミンス系が強い東京で自民がこれだけ取れるのならむしろ上出来
名無し
立憲と共産が手を組んでるのがなあ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


9 件のコメント

  • 東京って、結局は地方から来た人達の吹きだまりだからな。良くも悪くも。固定した地域の思想なんて無い。ワイドショーの情報ですべてを決める。ザ愚民の集まり。

  • 東京一区は、千代田区、港区、新宿区。赤坂と大久保つまり○○タウン的なところが入ってる。そーゆーこと。東京一区の日本人頑張って!

  • ヤバいなこの人
    >東京2区 立憲民主党 松尾あきひろ(松尾明弘
    >山尾志桜里の夫の同級生で山口敬之さんを訴えた伊藤詩織の弁護士が所属する事務所の代表。正体は強烈な左翼弁護士
    >私立武蔵高校時代、ガソリーヌ&パコリーヌ山尾志桜里衆議院議員の夫である山尾恭生氏と同級生、山尾氏の起業した会社勤務などを経て成蹊大学法科大学院に通って司法試験を突破
    >イソ弁を経ずに独立して現在の事務所を開業
    >株式会社アメーシア(東京都千代田区)の監査役も務め
    同社の代表取締役の山尾恭生(山尾志桜里衆議院議員の夫)とは、山尾氏が事業譲渡を巡ってエキサイトと争った際
    事業譲渡トラブル処理の代理人を務めた。

  • 弁護士会のTOPからして
    「青いリボンのバッジを付けてる連中は、北朝鮮を貶めて政治利用してる」
    などと暴言を吐くクズムシが棲む病理

    しかも完全な治外法権、自浄作用も無く北朝鮮や中共工作の温床。
    スパイ防止法は絶対必要。

  • 元記事に「※「接戦」「競り合う」「互角」等の表現は、名前が前の方が僅かにリードしている状況を指す」って文言がないけど、記事に修正でもあったの? 普通に届け出順に並べてるように見えるんだけど…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)