ギャラクシーノート7の電池を製造していたサムスンの工場で火災=リコールで回収された電池が発火か~ネットの反応「ワロタwまだ爆発してんのか」「これがギャラクシーノート7の最後のオチww」

スレッド http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1486547894

ギャラクシーノート7の電池を製造していたサムスンの工場で火災=リコールで回収された電池が発火か~ネットの反応「ワロタwまだ爆発してんのか」「これがギャラクシーノート7の最後のオチww」

サムスンの工場で火災=廃電池が原因か―中国
時事通信 2/8(水) 18:41配信

【北京時事】韓国サムスングループの中国・天津の工場で8日、火災が発生し、従業員約600人が避難する騒ぎとなった。

死傷者はいないもよう。原因は調査中で、積まれた廃電池から出火したとの情報がある。中国メディアが伝えた。

現場はサムスンSDIの電池工場。同社は、発火問題を起こしたスマートフォン「ギャラクシーノート7」向け電池の6割を製造していたとされる。リコール(回収・無償修理)された電池が発火した可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000090-jij-kr

ネットの反応

 

ギャラクシーは工場まで燃えるのか

 

これがギャラクシーノート7の最後のオチかww

 

1.中国製に問題ありを言うため
2.証拠隠滅
3.保険金詐欺 

さあどれだ

 

回収した電池をそのまま保管していたのか

 

>>リコール(回収・無償修理)された電池が発火した可能性もある。 

ワロタwまだ爆発してんのか

 

火元が火事になるのは当然です

 

>リコール(回収・無償修理)された電池が発火した可能性もある。 

こんなんオモロすぎるわw

 

回収はかなり厳重にやってたのに保管は杜撰だったのかな

 

この電池凄まじい威力だね

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

1 個のコメント

  •  人為的燃焼 放火じゃないのか
    リチウム電池内の可燃性電解液なぞ大して入っていないし、包装袋はプラスチックなので圧力あまり上がることはないので、真面目に解体するより火をつけて燃やしたのが早い、消火に水をかけないように注意すればの前提ではあるが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)