【悲報】翁長知事 税金で訪米し、米国務長官と「ハロー」と挨拶しただけなのに「最高の手応え」と自賛~ネットの反応「カラオケの点数が良かったんだろうな」「挨拶だけで最高の手応えって、自閉症のリハビリじゃねえんだぞ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486526491/

>>↑
最高の笑顔ワロタ

>>↑
舛添より性質が悪いな、コイツら。

これが共産と言うものだ。

カラオケ大会で盛り上がったから良いんだろwww

遊んできただけやん

中韓移民の手先とメシ食ってきただけだろ。

元々だけど更にだんだんダメになってきているね

>>↑
毛根が?

うまく歌えたんだろうな

これじゃただの馬鹿じゃん

中国共産党に自分は仕事してますだから粛清しないでと必死にアピールする無様な翁長

>>↑
ご主人様にも働いてないのがバレちゃった

楽しそうじゃん一緒に踊ってんのが国務長官ってやつなんだろ

こんな分かり易いスパイ見た事無い

あとは黙っていてもマスコミが良い感じに印象操作してくれますから

ヅラ脱いで変装して買春とかやってそう

挨拶で最高の手応えって自閉症のリハビリじゃねえんだぞ

電波少年の企画パクるなよ

出川がスピルバーグに会いに行ったようなもんだろw
マイETジョーンズ!

カツラも公金なのかな?

カラオケの点数が良かったんだろうな

おまえらが言ってたように まじで旅行して帰ってきただけだったw

贅沢な慰安旅行だな

沖縄県民を一番馬鹿にしてるのはどう考えてもこの知事

県議会は機能してないのかw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ